jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21301
マンスリーマンション(バンクーバー)について、教えてください。
by 伊集院 俊光 from 日本 2011/09/13 01:57:03

 

 来年(2012)の夏、バンクーバーに、およそ1ケ月間ほどの滞在を計画しています。
マンスリーマンション(2LDK〜3LDK、3ベッド)の部屋を探しています。賃料も全く見当がつきません。
家具付きの部屋で、1ケ月の賃料はいかほどのものでしょうか。街中と郊外とでは、どのくらいの違いが
ありましょうか。どなたか情報(具体的な)をお寄せいただけませんか。お待ちします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/13 02:47:15

家具付きのアパートで短期ということですと、街中(観光客の長期滞在用)しかないと思います。

日系の旅行会社か、不動産会社に問い合わせてみればいいのではないですか?

値段は、2、3ベッドルームということですと、普通のアパートの家具なしの長期契約の家賃でも2000ドル以上にはなると思います。ダウンタウンだと3000ドルはします。
家具つきで短期滞在型の貸しアパートだと、ずっと高くなると思います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/09/13 08:49:50

この夏、2BRを借りていましたが$4000/Month以上です。やはりバンクーバーは夏が繁盛期にあたるので一番価格が高く、9月が近づくにつれて同じ部屋でもどんどんお値段は下がっていきました。夏はすぐ埋まってしまうので、今から探すことをお勧めします。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/09/14 17:03:10

↑どちらのマンションですか?

月4000ドル以上ということは4000ドルではなく、それ以上5000、6000ということですよね。

確かに夏場は価格がちがうけどさがせばいろいろあるわ。すごく豪華でプールやエクササイズ付きとなると高価だわね。でもねとまりできれば、、というなら


http://www.ywcahotel.com/content/WEEKLY_RATES/962
アパートが決まらなかったので1ヶ月ほど、滞在しました。新しいところではありませんが不便ではありません。。料金が出ていますのでじっくりご覧になってください。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/14 23:26:05

2、3ベッドルームということは4、5人が滞在するということでしょうか。
キッチンつきで自炊できるところを探しているのだと思いますが、それだとYWCAにはそういうキャパはないと思いますよ。
Res.5 by 伊集院 俊光 from 日本 2011/09/15 02:03:45

早速に、情報をお寄せくださり、ありがとうございました。1ケ月も滞在するのは初めての
ことですので、賃料など、まったく見当もつきませんでした。海外でのこのようなケースで
は、案外安いように聞いていましたし、驚いています。じっくりと探してみたいと思います。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/15 02:12:42

トピヌシさん、
バンクーバーは一般のアパートや貸家の家賃が高いので、マンスリーももちろん高くなります。

一般のアパートを家具なしで借りたとしても、ダウンタウンの2ベッドルームなら2000ドルくらいはしますし、郊外に行けば家賃も安くなりますが、マンスリーの家具つきというような物件はありません。

ダウンタウンの2ベッドルームで2000ドルというと、かなり程度の悪い部屋です。
そこそこの建物なら、3000ドル近くします。
マンスリーの家具付きというような物件は、もちろん便利な位置の、小奇麗な建物になります。そうでないと借り手もつきませんから。
それで賃料も高くなるというわけです。




Res.7 by 伊集院 俊光 from 日本 2011/09/15 02:15:22

 早速に、貴重な情報をお寄せいただき、ありがとうございました。夏の時期とはいえ
結構な賃貸料ですね。3人ででかけますので、2部屋で3ベッドと考えているのですが。
教えていただいた、サイトで探してみます。  T.I.
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/15 09:41:27

$2950 / 2br - 1195ft² - The Denia Apartment For Rent - Coal Harbour Rental - Modern - Views (Coal Harbour - Downtown Vancouver)

--------------------------------------------------------------------------------
Date: 2011-09-14, 4:46PM PDT
Reply to: colin@adventvancouver.com [Errors when replying to ads?]
--------------------------------------------------------------------------------


The Denia Apartment For Rent - Coal Harbour Rental - Modern - Great Views!

The Denia #905 - 499 Broughton Street, Vancouver, BC.

Available October 1st

Square Footage: 1195
Bedrooms: 2 + Den
Bathrooms: 2

CRAIG'S LISTに上記がでていました。ご参考までに。
2ベッドルーム+デン、2浴室、1195sqft、ジム、プールなどのファシリティも整っています。家具付きかどうかわかりません、また短期で借りれるかどうかも分りません。 $3000以上はするでしょう。ここはバンクーバーのコールハーバーという地域で高級コンドばかりです。CRAIG'S LISTで探してみては?
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/15 09:54:37

http://www.homeaway.com/vacation-rentals/british-columbia/vancouver-coast/r24741

バケーションレンタルのサイトです。
参考にして下さい。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/15 09:58:16

↑>来年(2012)の夏、バンクーバーに、およそ1ケ月間ほどの滞在を計画しています。

とトピヌシさんがおっしゃっています。

とってもいい情報だけどたぶん賃貸でしょ、最低でも1年契約。コールハーバー、、いいですね

決まらなければ来年の夏場をお借りできるかもしれませんが、、、あと一年もありますからね。でもCRAIG'S LIST、いいかもしれないわ。夏場自国に里帰りをする方が短期で家なりコンドをお貸しする方もあるかと思うのです。来年5月過ぎごろからしっかりみておくのもよいかもしれないです。






Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/09/15 11:37:07

このレス10のひとって「上から目線(?)」っていわれてる人でしょうか。いろんなところでレスされていますけど、暇なんですかね。

確かにえらそうにレスするけど、それは性格だから仕方ないし結構いい情報くれるから嫌いじゃないですけど、特徴ある書き方だからなんだか気になっちゃって。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/09/15 11:52:33

↑あなたも人のことを言えないでしょ。相当お暇ですね。だってよく他人のレスをよんでるじゃない?
暇をもてあましている主婦が何度もレスをするのはいけないことでしょうか?

>確かにえらそうにレスするけど
言われますよ。あなたの目線が低すぎるって。暇な主婦が何を何度も書いてもいいじゃないかな、レスをくれる人が多くいないとこの掲示板も閉鎖だよ。無駄レスやトピックもあるが、よく読みとしっかりわかっているひともある。いちいち突っ込むなよ。でも上の人のレスで掲示板が喜んでるよ。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network