jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21282
カップケーキ
by 誕生日 from バンクーバー 2011/09/08 16:38:54

子供の誕生日にプリスクールへカップケーキを持っていこうと思っております。
ピーナッツは持ち込み禁止の学校なので、ナッツを含んでいないカップケーキ(できればミニサイズ)でオススメのお店がありましたら教えて下さい。

自分で作るのがいいというご意見は、申し訳ありませんが、私自身が第二子の出産後で体調がすぐれないためご遠慮ください。

場所はBurnaby, New Westminsterを希望しますが、車がありますのでその他の地域でもお勧めがあれば教えて頂けるとありがたいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/09/08 19:33:42

http://www.theclevercupcakes.com

コキットラムセンターの近くなので遠すぎるかもしれませんが、一応のせてみます。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/08 19:35:34

このようなくだらないトピは「グルメ in Canada」に載せて下さい。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/09/08 20:36:11

↑あちこちでresしてますよね、何か問題を抱えているなら、カウンセリングを受けたほうがいいです。
治療が遅れるほど完治出来ずに、さらにはより悪化してしまいます。

Res.4 by M from バンクーバー 2011/09/08 21:29:26

Walmart で 12個入り の小さなカップケーキが $3.50位であります。
娘の誕生日に学校に持って行きましたが、一口サイズで結構かわいいので、みんな残さず食べてくれました。
Res.5 by 誕生日 from バンクーバー 2011/09/10 11:30:20

RES1さん
ウェブサイトまで載せて頂きありがとうございます。
素敵なお店ですね。
子供に関係なく、ぜひ一度試してみたいと思います。

RES4さん
確かに子供だと、質を求めるよりもかわいさとかが重要だったりしますよね・・。特に子供の通っている学校は人種がいろいろなので、無難なのが一番かもしれませんね。


まだ少し時間があるので、いろいろお店にもいって探してみようと思います。

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/10 12:15:48

>まだ少し時間があるので、いろいろお店にもいって探してみようと思います。

こんなクソトピ載せないで、始めからそうしてれば良かったのよ。自分で何も行動ができない人はろくな人間じゃないわね。
Res.7 by RES.1 from 無回答 2011/09/10 12:54:38


ろくな人間じゃないのは、あ・な・た…

人間やめたほうがいいと思います。
自分が幸せじゃないからって、人に当たったって、もっと不幸になるだけです。

とぴ主さん、気にしないで。
産後の体いたわってください。


Res.8 by chie from 無回答 2011/09/10 13:14:13

私も探しています! 情報シェアーさせてください。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/09/10 14:55:52

Safewayにかわいいの沢山売ってます。
やっぱりプリスクール位のお子さん達は味より見た目ですしね。
最近良く見るのはカップケーキをくっつけるように並べてケーキの土台と見立ててデコレーションされているものです。
こんな感じ↓
http://www.flickr.com/photos/rubyreusable/4214969830/


Res.10 by 誕生日 from 無回答 2011/09/12 16:34:32

Res9さん
Safeway、行ってきました。可愛らしい写真もありがとうございます。

プリンセス系やトイストーリー、カーズのようなキャラクター等、写真で選べる本がありres9さんが教えてくださったようなタイプのカップケーキだけでも10種類以上ありました。
近所にお店があるし、子供も喜びそうです。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network