jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21247
TVJAPN音声
by テレビっ子 from バンクーバー 2011/09/02 16:50:29

最近TVJAPANを視聴されている方音声の調子はどうですか?
私はTelusなのですが、音声が時々スキップしていらいらしています。

両方にクレームしても未だに改善されておりません。
Telusは同じようなクレームが届いているから調査をするとか言ってますが、いつ改善するかは未定のようですし・・・。高いお金払ってなんだかなあって感じです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/09/02 20:49:49

shaw使ってますが、時々音声切れてますよ。長いときは1フレーズ口パクの時も。
これってTVJAPANの問題でしょうね。他の番組は全く切れないから。ほんとどうにかしてほしい。
Res.2 by テレビっ子 from バンクーバー 2011/09/02 22:13:53

良かった〜。うちだけじゃなかったんですね。

そうなんですよ!他の番組は問題なく見れるので、問題はきっとTVジャパンにあると思い問い合わせたところ、モニタリングも常にしてるし苦情は一切入ってないから、契約しているケーブル会社に問題があるとの一点張りで・・・。

もう、本当にいい加減にしてほしい。
Res.3 by テレビ妻 from 無回答 2011/09/03 22:47:35

うちもTelusで、音が飛んでます!飛んでます!^^
聞きづらいですよね。
困ったもんだ。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/03 22:50:19

うちも(TELUSです)飛びまくってます〜。

「蒼穹の昴」や「テンペスト」を観てる時に飛ばれると、思わずTVに向かって「あっ、飛ぶな!」と怒鳴ってしまいます・・・・。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/09/04 02:52:30

Rogersも同じ。
うちはケーブルでTVはもちろんインターネットも電話も使ってるんですが、トピ主さんと同様にTVの音声も時折調子が悪く、映像が不具合な時もあります。さらにネットも繋がらなくなったりや電話もおかしくなるときもあります。
文句を言うとお宅のset top boxが問題だとか言われてRogersはサービスの人をよこしますが"シグナルは強いし問題なし"とされていつも堂々巡りです。
全く金払ってるのに低レベル。カナダのサービス質なんて所詮こんなもん。別に良くなるわけでもないのであきらめてます。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network