jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21233
3歳の女の子への誕生日プレゼント
by May from バンクーバー 2011/09/01 10:09:15

友達の子供(3歳の女の子)の誕生会に招待されました。その友達にプレゼントはどんなものがいいか聞いたところ、「来てくれるだけでいい。何もいらないよ。」と言われましたが、いつも良くしてもらってるので、何かプレゼントをしたいと思っています。

金額は$10〜$20くらいで、3歳の女の子が喜ぶものを探しています。私には子供がいないので、どんなものが良いのか見当がつきませんし、金額もこの額が妥当なのか少々不安です。

何か良いアドバイスをよろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/09/01 12:06:57

おもちゃはどうですか?ださいのじゃなくて、
チャプターズにあるようなのが可愛い。http://www.chapters.indigo.ca/toys/birthday/third-birthday/
Res.2 by プレゼント from バンクーバー 2011/09/01 12:14:04

3歳の女の子だと、ディズニーのプリンセス物が妥当かもしれませんね。
プリスクールに通う予定などあるなら、プリンセス物のバックパックとかランチボックス・ウォーターボトルなど、今ならBack to schoolセールで安いです。
Toyならパッケージに3+とか表示があるので、それを参考にされると良いかもしれません。
参考までに、学校に行くようになるとバービーやハローキティなど人気があるようです。
Dora(1〜2歳くらい)→プリンセス(2歳後半〜4歳くらい)→バービーが、大抵の女の子が好きになる順番のようです・・・あくまで周りの女の子基準ですが。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/01 13:38:39

予算が限られているようですが、子供同士が友達のバースデーで、プレゼントは$20〜30くらいです。
お母さんが友達なら最低でも$20くらいかな。

おもちゃ関係は、ダラーストアーにあるようなおもちゃや、中国製は出来るだけ避けたほうがいいですよ。
せっかくあげても使ってもらえないかもしれない。
ランチボックスとか、プリンセスのコスチューム(これだと$40くらいはする)などはいいと思います。

子供向きのアニメ映画(ディズニー)のDVDなどもいいですね。

ギフトレシートを添えるなら、極端な話、何でもいいと思いますよ。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network