jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2121
ボクシングウィークに
by めり from バンクーバー 2005/12/21 06:10:11

子供の来年冬用の洋服を買いたいと思っています。Mexx, Children’s Placeがボクシングデー、またはその後セールになるのかを知りたいのでご存知の方、教えて下さい。お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/12/21 06:47:52

便乗質問させてください。
カナダに来てはじめてのボクシングデーショッピングに挑戦します。
広告って今週の金曜日か土曜日かどちらに出るのでしょう?
どんなものが安くなりますか?私も子ども服、自分の服、靴
後はテレビ、スノーシューが欲しいのですが。。。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/21 09:06:08

26日ですよね。その後日、、年中は安くなってますけど(年明けも始めの方は)、カスばっかですよ。残るのは。

やはり、Boxing Day当日に買い占めるべきです。だから皆、並ぶんですよね・・・

広告は当てにしない方が良いですよ。前日に店に行って実物をチェックして目を付けておく事です。

あと、電化製品は大して安くならないので、敢えて買う必要はないと思いますが。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/21 09:27:52

>カスばっかですよ。残るのは。

(笑)  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/24 20:56:31

ボクシングデー
最初にこの言葉を聞いた時、殴り合いでもしながら何かするのかなぁーと思った(笑)
でも結構現場は戦場ですね。

皆さんの健闘を祈ります。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network