jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21197
ベビー服はどこで?
by 無回答 from バンクーバー 2011/08/26 22:10:25

プレゼント用にベビー服を探しています。
バンクーバーもしくは近郊でかわいいベビー服を売っている場所ご存知の方教えてください。

ブランド物のベビー服、ブランド物でなくてもかわいい服、どちらでもいいです。
ベイやシアーズに行きましたが、見当たりませんでした。。。


Res.1 by 無回答  from バンクーバー 2011/08/26 23:08:05

プレゼント用にベビー服って微妙かもしれません。特に新生児用のものはすぐに着れなくなってしまうので。6ヶ月から9ヶ月用とかに絞った方がいいかもしれませんね。Baby Gapとかはいかがですか?West 4thあたり(セーフウェイより東側)にベビー用品店もあるので、探してみるといいかもしれません。
Res.2 by まま from 無回答 2011/08/26 23:39:58

失礼ですがトピ主さんはお子さんはいらっしゃいますか?
というのも、以前独身の方から頂いた服(9カ月用)があまりに使い勝手が悪かったもので…
ただブランドというだけでなくセンスもとても良かったのですが、なんせ立て襟が邪魔で邪魔で。
離乳食も始まっているしまだまだヨダレもたっぷりだったので、なかなかお出掛け用としても着せる機会がなく成長してしまいました(泣)

res1さんの仰るように少し先の服がイイかと思いますが、機能性も是非考えてあげてくださいね。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/27 01:20:15

ありがとうございます。
甥っ子の服を探してました。
まだ先ですが、半年過ぎてから着られるような大きさで購入しようと思っています。
機能性。なるほど。デザインだけじゃなくって、着替えを何度もする時期は使い勝手も考えないとですね!


Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/27 07:45:17

あと、6か月目や9ヶ月目が夏か冬かによって、半袖か長袖かも変わります。
素材もです。6月生まれの独身の友人に、もこもこの12カ月の防寒服を
もらいましたが、もちろん次の年の6月には使用できず、
12月にはサイズアウトでした。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/27 07:47:50

↑間違いました。

>6月生まれの独身の友人に・・・
6月生まれの息子へのプレゼントで、独身の友人に・・・

Res.6 by 無回答  from バンクーバー 2011/08/27 08:27:21

ベビー服のプレゼントは結構もらっている可能性が高いんですよね。私も出産予定ですが、親戚とか、両親とかからベビー服2歳くらいまでもらいました。でも、その前に自分たちでも買ってしまったので、ベビー服がたくさんあります。ベビー服ではなく、違うものの方が喜ばれるかもしれませんよ。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/27 11:24:21

皆さんありがとうございます。
ベビー服がいい!とリクエストがあって。

なかなか難しいですね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/08/27 11:48:22

ケリスデールで可愛いべびー用品のお店ありました。
41stとWest Blvdの近く、Gap Kidsの近くです。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/27 12:07:44

>以前独身の方から頂いた服(9カ月用)があまりに使い勝手が悪かったもので…
ただブランドというだけでなくセンスもとても良かったのですが、なんせ立て襟が邪魔で邪魔で。
離乳食も始まっているしまだまだヨダレもたっぷりだったので、なかなかお出掛け用としても着せる機会がなく成長してしまいました(泣)

気持ちはわかりますがプレゼントですから。
ありがたく頂戴するべきでは?
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/27 12:54:49

日本在住の甥っ子さんの為の服なんですね。
私にも甥っ子がいるので気持ちわかります^^
服を希望するってことは、日本ではあまり買えない見たこと無いような
服が欲しいのかもしれませんね。コチラの服ってカラフルですよね。。
姪っ子さんならベイビー用のチュチュとかでもかわいいですが
男の子っていつも悩みますよね。
そこでベイビー用の仮装っぽい服はどうですかね?
普段着は他の方からたくさんもらってるとおもうんですよね。
しかも日本のものの方が、物が良いし^^;
仮装とまではいかなくても耳がついている服とか、ファイヤーマンのような服とか。。。
私がいつも甥姪に買う服は、Gymboreeとかロンズデール2Fのお店、ネットが多いです。

ちなみに姉に、足の先まであるロンパース(っていうんですかね?)を送ったら
かわいいけど、使いにくいと大不評でした。こっちでは結構多いですよね?
ご参考までに。。。
Res.11 by 無回答  from バンクーバー 2011/08/27 16:03:06

Old Navyとかどうでしょう?メトロタウンモール内にありますよ。お値段もお手ごろで北米感のあるキッズ服が売ってます。
Res.12 by ママ from バンクーバー 2011/08/27 16:06:55

お勧めは、クイーンズボローのアウトレット内にある、Carter's と Oshkoshです。こちららしい色遣いで、とってもかわいいです。最近では日本でも楽天等で取り扱いが始まり、人気みたいです。(値段が5倍以上していました)私も男の子のママですが、この店だけはあれもこれも欲しくなります。しかもお手頃な値段です。carter's は着心地がよくて柔らかいものが多いですし、Oshkoshはかっこいいデザインが多いです。
Res.13 by from surrey 2011/08/27 21:42:00

私もcarter’sが好きです♥もうすぐ7ヶ月の女の子のママでほとんどそこで買ったり、もらったりしてます。テ゛サ゛インが可愛いし、素材もいいし、セールを狙えばお得です♪私も最近、友達2人(男の子用)にお祝いで日本へヘ゛ヒ゛ー服送りました。日本では店で買えないと思って、気に入ってもらえるといいなぁ。。。
http://www.cartersoshkosh.ca/pages/carters.html
Res.14 by 無回答 from 無回答 2011/08/27 23:50:17

私もCater'sがお勧めです。日本で買うとなるとかなり値が張るのに、こちらではかなりお手ごろ価格な割りに丈夫だし、デザインも日本人好みだと思いますよ。予算に余裕があるのであれば、Metrotownか Oakridge mallにあるGymboreeがお勧めです。Old Navyはあまり買ったことがありませんが、インターネットで50ドル以上注文すると確か送料が無料だったはずです。しかも返品時の送料も負担してくれます。ちなみにGapはかなり大きめサイズですよ。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network