jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21171
電子レンジで哺乳瓶を殺菌する容器を探してます。情報お願いします!
by ジェリナ from バンクーバー 2011/08/22 23:59:21

はじめまして。タイトルにあるように、哺乳瓶をサナタイズ(殺菌)する容器(電子レンジに入れるタイプのもの)を探しています。どなたかで譲って下さる方(買い取りでも良いので)、もしくは、それらを売っている店、おおよその値段などの情報をお持ちの方、是非ともメールください。よろしくお願いします!ちなみに出産は9月の上旬です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/23 00:46:30

日本から取り寄せたプーさんのがあります。
良かったら10ドルでどうですか?
可愛いですよ。
小さなパーツは専用容器に入れるように出来ていてさすが日本の赤ちゃん用品ですね。
痒い所に手が届く、使い安さです。
メインエリアです。近くでしたら出産間際なので大変だと予想しますのでお届けしますよ。
よかったらめーるください。
Res.2 by momo from バンクーバー 2011/08/23 11:54:12

哺乳瓶ブランドのものだと結構します(40ドルくらい)が、Munchkinのは少し安めで、20ドル台で売ってます。スーパーストアで見かけました。

日本の物は便利でも小さくないですか?
Res.3 by エリ from バンクーバー 2011/08/23 17:26:51

JPへの書き込みありがとうございます。
今朝にメールを送らせていただきましたが、もしかしたら迷惑メールに入ってしまっているかもしらませんので、もう一度メール送らせていただきました。

是非ともプーさんの哺乳瓶殺菌の容器を買わせていただきたいです。
私は明日(水曜)以外でしたらいつでも良いですので、そちらの都合を教えてくださいね。
ノースバンからですが、バスか車でおうかがい出来ると思います。

では、お返事お待ちしています。

604−988−1060(自宅)
788−588−1309(携帯)

エリ
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network