jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21154
大至急!ディズニーのプリンセスケーキトッパーを探してます
by mika from 無回答 2011/08/19 18:00:13

最近お子様の誕生日でSafewayなどから購入したディズニープリンセスのケーキに
付いてくる(ケーキの上に乗ってる)ケーキトッパーを至急譲っていただけませんか?

明日、娘の誕生日パーティーをするので、ケーキを焼くのですが
今朝まではあるキャラクターのケーキがいいと言っていたので、
そのつもりで材料を準備していたのですが、先ほどSafewayに行って
プリンセスケーキを見た途端、これがいい!と言い出し困ってます。

それを買ってしまったほうが楽だし、早いのですが
出来ればどこにもないようなケーキを作ってやりたいので
もし家にあるよ!という方がいらっしゃいましたら
ご連絡いただけませんか?

よろしくお願いします

778-773-2681

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/08/19 20:41:15

ケーキトッパーとは何?メトロタウンにDESNEYショップがありますが、
そこにはないのでしょうか?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/19 21:32:43

最後の手段で、ダメモトで Safeway の人に「これだけ売ってもらえませんか?」と交渉してみるのはどうでしょう?
Res.3 by 娘の誕生日 from バンクーバー 2011/08/19 22:11:49

我が家も、今週末は娘の誕生日です。
そして、トピ主さんと同じようにプリンセスが良いと娘に言われましたが、
プリンセスのデコレーションは高いのと美味しくないのとで
違うケーキをSAVE ON FOODSで注文しました。

ケーキにHAPPY BIRTHDAYを書いてもらって、
上には年齢のキャンドル、スーパーストアーの
おもちゃ売り場で買った小さいプリンセスのフィギュアを
(もちろん洗って)ケーキの上に乗せデコレーションするつもりです。
これで、娘も納得してくれるはず。

スーパーストアー等のおもちゃ売り場に、
10〜15ドルぐらいしますが、着せ替え用小さいフィギュアあります。
(ディズニーストアーにはプリンセスがたくさん入ったものがありました)
一応、ご参考まで。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/20 00:30:52

igaもキャラのケーキ結構ありますよ。
Res.5 by トピ主 from 無回答 2011/08/22 02:29:31

コメントくださった皆さん、ありがとうございました!

お礼が遅くなりましたが、偶然お友達が探してたトッパーを
持ってたので借りる事ができ、娘に喜んでもらえるケーキが作れました♪

ありがとうございました!

(Cake Topperはケーキの上に乗ってる飾りなどのことで、今回はお人形でした)
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/08/22 08:11:03

美味しそうでロマンティクなケーキですね。
作るの大変ではなかったですか?うちの娘は大きいので私がスポンジケーキを焼いて
自分で飾りつけをしています。私はイチゴのロールケーキにしたかったのに、
娘は丸型がいいと意見が食い違い、結局丸型のイチゴケーキになりました。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network