jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21140
The Brick Outlet in Richmond
by ブリック from 無回答 2011/08/17 02:58:00

こんにちは、The Brick Outlet in Richmondにいかれたことのある方みえますか?

ソファベッドを探していますが、それくらいの安さなのでしょうか?ちなみに、正規価格は、ブリックは300ドルくらいからでした。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/17 07:49:35

こういう家具の買い物を人に聞いてもみんな価値観違いよおもいますが、ここで聞くくらいなので、質よりデザインとか安さを重視している方ですよね?
それなら行く価値ありますよ。
家具の価値が分からない人向けにデザインだけは悪く無いものも沢山あります。
でもこちらに詳しいと、ブリックで家具を買うのは質を気にしない人とか、アイキアみたいな感じで初めて家具を揃え出す若い人達がいくお店です。
ブリックの製品は、テーブルでも椅子でも安定感はないです。
もちろん高級家具ではないのだかた、このくらいの店にグラグラ感を気にするのはタブーでしょうね。
木の質は見せかけだけよくしていますが悪いです。
そういうお店で旧式になったり欠陥、傷物がアウトレットには流れるので、それで十分の人は満足出来るとおもいます。
いいお住まいを持っていて、高級家具を探しておる方には全くをもって、ブリックは場違いで、行くのも時間の無駄です。ソファーベッドもかなり弱くてきしみます。
長く使わないならいいけど毎日寝るものでは、音がスゴイものもあるので気をつけて下さい。
以上が私がまだこの国で家具のことを知らなかった時のリサーチ結果です。
木がまず本物ではないという事です。
ベニアみたいな木をコーティングで立派な木をみたいに見せかけてます。
その程度の家具でよければ見に行く価値あり!!
Res.2 by 無回答  from バンクーバー 2011/08/17 11:09:00

>The Brick Outlet in Richmondにいかれたことのある方みえますか?

The Brick Outlet in Richmondに行ったことがある方いらっしゃいますか?

ですよ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/17 14:13:22

↑全然トピずれですが、別にトピ主さんの言い方でも、おかしくないと思いますよ。
話し言葉でしょう。わざわざ直すような事ではないと思います。

行ったことがある、を丁寧にしてるんでしょう。
ちなみに、いらっしゃいますか、を、みえますか、と言うのは、中部地方の方言みたいです。

トピ主さんの場合は、間違いではないので何も言う必要はないですが、個人的には「うろ覚え」を「うる覚え」と言うような間違いは、ものすごく指摘したくなります(笑)。あまりに数が多いので、しませんが。
Res.4 by ブリック from 無回答 2011/08/17 21:09:22

ありがとうございます。そんなすごい家に住んでいるわけでもないので、IKEAか Brick程度で探しています。IKEAと思っていけばいいということですね。ちなみにIKEAで一番安いソファベッドは$170だったので、それくらいで、、なんて思っています。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network