jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21112
最低な女
by 無回答 from 無回答 2011/08/11 12:30:24

あえて、ファミリールームに投稿させてもらいます。

知り合いのワーホリの女の子が、日本人夫婦の旦那さんと浮気している事が発覚しました。
その男、子供もいるのにワーホリと浮気なんてして、奥さんは全然気付いてない模様。
本当、奥さんが可哀想。知ったら、どれだけ傷付くか。一生、旦那を信用出来なくなるだろうな。

で、そのワーホリ、長く続いた浮気はそろそろやめて、彼を作りたいらしい。
いつか、あんたの男も他の女と浮気するの、分かってるよね。まさか、自分が浮気された時だけ、怒るなんてしないよね?あんたみたいな女と、浮気してるんだもん。
そう、お前の事だよ、尻軽女。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/08/11 12:45:05

↑その子供のいる男性って、子供のひとり一人は成人していますか?
彼、昔からうわさが絶えないんですよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/08/11 13:48:34

Res1さん、
いえ、お子さんは成人してはいないと思います。
いくつかは知りませんが、小さいと思います。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/08/11 14:08:42

なんとなくだけど、日本人夫婦って異国で助け合ってて仲がいいとばかり思ってた。カナダ人夫&日本人妻のほうが浮気されがちだと…
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/08/11 15:08:10

人は人・・・
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/08/11 15:36:07

うちのオットのことかしら・・・・・・
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/08/11 16:07:18

日本人でもカナダ人でも、馬鹿夫は国籍関係ないと思います。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/08/11 16:48:52

トピ主は女だよね。

だいたい、浮気なんて男と女がいないと成り立たないものなのに、なんで「最低な女」って、女だけを攻撃するんだろう。道徳的に許せないという観点からなら、両方を攻撃するはずなのに、女のほうだけを槍玉に挙げてるところをみると、何かイヤラシイ感情がうずまいてるんだろうね。自分は彼氏もいないので嫉妬してるとか、あるいは自分の亭主にも浮気された経験があって、それも女のせいにしてるとか(笑)

奥さんが可哀想なのはわかるけど、それは「バカ亭主と結婚していることが可哀想」ということで、そういう男は、相手は違えど誰かと浮気してると思う。

浮気だと判ってて、火遊びしてるんだったら、本気になって妻の座を奪おうとするよりマシじゃん(笑)
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/08/11 17:03:01

Res7さん、
答えましょう。
もちろん、その男だって最低ですよ。そんなのあたりまえでしょ。
でも、私は、その女の方を知ってて、奥さんが知らないのを笑ったりしてるのを見てるから、余計にそいつに腹たってるわけ。
奥さんがいてもかまわず付き合う女がいるから、その男も余計調子のるんでしょ。結婚しててもかまわず付き合う女が居すぎなんだよね。

あ、ちなみに私はHappily marriedです。うちの旦那は、そういう女に引っ掛かるほどのばか亭主では無く、周りに羨ましがられ程、仲が良いのでご心配なく。

 >浮気だと判ってて、火遊びしてるんだったら、本気になって妻の座を奪おうとするよりマシじゃん(笑
その言葉をしっかり覚えておいて、いつかあなたの旦那が浮気した時に自分に言い聞かせてくださいね。

私は、不倫できる女は絶対にRespect出来ないので。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/08/11 17:23:10

↑やっぱり既婚女性って、旦那の浮気を、相手の女のせいにするんだね。
女は女を攻撃するって良く聞く話だけど、何か絵に書いたような心理を見せてもらったって感じ。

もちろん両方とも悪いと思うけど、どちらか悪いほうを選べといわれたら、絶対に男のほうが罪深いと思うよ。

だってねぇ、既婚男性と独身女性の不倫の場合、一番の被害者は奥さんなわけでしょ?
その奥さんを傷つけてるのが、この二人で、もちろんどちらも悪いけど、裏切ってる相手の重みが違うというか、深刻度が全然違うと思うんだよね。

男性が裏切ってるのは「一生の愛を誓った自分の家族」。自分の子供の母親。一緒に暮らしている女性。配偶者というのは、生きてゆく上で「一番大切」であるはずの人。そんな大切な人を裏切ってる。

女性が裏切ってるのは、浮気相手の妻。人生のパートナーでもなければ家族でもない。面識もないかもしれない相手。心がチクッと痛んだところで、その妻と自分は友達ですらない。

「配偶者」を裏切るのと「赤の他人」を裏切るのとでは、どっちが罪深いと思う?
比べるのは変だけど、私は平気で赤の他人を裏切る人より、平気で配偶者を裏切る人のほうが人間的に恐ろしいし罪深いと思う。

もちろん私は不倫する女性は信用しないし、浮気する男性とも絶対に付き合えないよ。
でも、こういう不倫の場合「既婚者側」のほうが絶対に罪深いと思う。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/11 17:42:33

レス7って自閉症のトピにも出没していません?男性?それとも女性が男言葉を使ってるの?必ず笑と入れるし、とっても特徴のある書き方だからすぐにわかります。
あっちでこっちで嫌がらせをしていますよね。
Res.11 by k from 無回答 2011/08/11 17:42:53

私の周りでも似たような話よく聞きます。

そのワーホリ女性、その旦那両方最低です。
結婚してること知りながら、携帯番号を交換して仕事の送り迎え。
車があることを良いことに足に使ったり、奥さんのいない時に家に上がり込む、上がらせる始末。
関西の外国語大学から来ていたらしいけど。奥さんにばれて痛い目に合ったらしいです。
英語を勉強するため、自分達が楽しければ何でも良いのかな?

別のワーホリ女性は、ワーホリ期間に出会った既婚者と長い間関係を持ち、楽しかったのか
その後もビジターで帰ってきては関係を続け、今はコープビザに切り替えリッチモンドの日本食屋で働きながら移民を取ろうとしています。

どちらも関西出身のワーホリ女性です。その旦那達はカナデイアンです。
最近は今が楽しければ良いとか、そうゆう思いの人が多いんですね。
心底がっかりします。








Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/08/11 17:51:34

Res7ですけど、自閉症のトピの人(どの人のことか知りませんが)ではないです。。
誰と間違われてるんだろう。
というか嫌がらせの意図なんてないけど。
単純に、女の方ばかり最低というのは変だって思うだけ。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/11 18:11:09

↑いや〜〜こんどは女性言葉ですか?レス7ではてっきり男性かと思ったのですよ。自閉症トピのレス12のひとに書き方がそっくりなの。
もし良かったら読んでみてください。かなりの嫌われ者らしいです。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2011/08/11 19:06:20

シングルだと騙されて寝るならまだ判るけど
既婚者と知っても平気で寝れる女の心境が理解できない。
男もあれだが寝る女も最低。レイプじゃないんだから女も納得の上で寝たんでしょ。

ワーホリでこんなにビッチが多いと知らなかったから
昔自分がワーホリ時代に、他の日本人主婦から煙たがた理由が今よく判った。
(私はよその男と寝るビッチではありません)
今は私も煙たいと思う主婦の一人。

ここで援助探してるワーホリとか不倫を平気でするワーホリさんは
日本でも同じように平気な顔して不倫してたのかな?

Res.15 by 無回答 from 無回答 2011/08/11 19:16:14

別にいいんだけど、何で他人のビジネスをわざわざ掲示板で愚痴るんでしょうかね。
何かトピヌシさんに迷惑がかかったの?それともただうざいだけ?

やってる事はいただけないけど、所詮他人のビジネスじゃない?
何人とか関係ないよ!浮気もんは浮気するんだし。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/11 19:19:28

日本人主婦がどうだとかそういう問題じゃないでしょ!
浮気野郎はカナダ人にもいるわよ。しかももっと日本人にマニアックな奴ね!
所詮傷つくのは独身女のほう。
わざわざ妻帯者と不倫なんかするからいけないの
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/11 20:02:46

ワーホリ=あばずれ


っことで。

せっかくならバカ女の名前も晒しちゃえよ。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2011/08/11 20:13:00

>せっかくならバカ女の名前も晒しちゃえよ。

私は男の方が知りたい。職業だけでも。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2011/08/12 08:57:44

とぴ主です。
まず、RES9さん、長々と語ってくれてんのは良いんだけど、ちゃんとレス読んでからにしてくれる?
前にも言ったように、男だって悪いのは分かってるってば。
どっちが悪いなんて、一言も言ってないんだけど。浮気は、どっちってより両方同じ位悪いし。
だた、その女のあざ笑ってる姿を目の当たりにしてるから、そいつにムカついてるだけ。男の方は、見かけた事あるくらいであんまり知らないし。

だいたいさ、何人とか、どっちが悪いとか、そんな事全然、強調してないから。
言ったように、自分の目で見た物に腹たってるだけ。それ以上、Analyzeしなくて良いよ、別に。

>女は女を攻撃するって良く聞く話だけど、何か絵に書いたような心理を見せてもらったって感じ。
笑えるよ、これ。絵に描いたような心理?読解力付けてから物いいなよ。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2011/08/12 10:26:40

女が女(浮気女)も攻撃するのは当たり前ですよね。

将来結婚してパートナーとの子供をお腹を痛めて生み、新しい家族を生み出す女です。
大事な家庭を壊してまで、既婚者と関係を持つ女を同じ女として情けなく、
怒りが女にも向いてしまうのだと思います。

旦那には離婚そして慰謝料を申し立てれば、遊びだった浮気を後で後悔して
子供も奥さんもいなくなれば確実に一番の仕返しになります。

浮気女も奥さんにバレて嫌がらせされたり、訴えらて多額の慰謝料を請求されるまで
自分のしていた浅はかな行動に一生気がつくことは無く、同じことを繰り返すでしょう。

きっと数多くの、旦那を寝取られた奥さん達は自分の傷つけられたプライド、
一家族を崩壊した旦那と浮気女にそれぞれ同じ様に復讐の念を抱いていると思います。

本当に多くのワーホリ女性は、危機感もなければ物事を簡単に見すぎていると思います。
数多く見てきました、英語の勉強のためだとか、楽しければ良いと言う彼女達。
でもあまく見ないほうが良いですよ。
知り合いに、奥さんにバレた浮気相手の女が直ぐに日本の大学に戻ったけど、その直後から
浮気女の実家や大学、浮気女の不特定多数の大学の生徒に、奥さんから連絡が毎日行ったそうです。

最終的に浮気女は大学で噂になり精神的に追い詰められてしまったそうです。
女の執念、怖いですよ。

Res.21 by 無回答 from 無回答 2011/08/12 11:25:53

結婚して10年以上経過しましたが、旦那の浮気気になりません。
昔から、お母さんに男は絶対浮気するよと教えられて育ってきたので、
旦那が短期で浮気してても平気。寝言で「愛ちゃん、可愛い、可愛い」と言います。

今までに、旦那の携帯2台ぶっ壊しました。1台目はブラックベリーでハンマーで滅多打ちにし、
2台目はトイレのシンクに沈めました。

最近は下半身の方が大人しくなったらしく、浮気はしてないみたいです。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2011/08/12 11:56:57

Res.21さん、
携帯を二つも壊している時点で、もう大丈夫じゃないんじゃないでしょうか…。
それから、性病の検査はきちんとした方がいいですよ。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2011/08/12 11:58:19







晒せ
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network