jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21103
●.餓死の2歳児、空腹で紙オムツ食べていたか
by 無回答 from バンクーバー 2011/08/10 08:48:49

 千葉・柏市で、2歳の長男を餓死させたとして両親が逮捕された事件で、長男は空腹から、はいていた紙オムツを食べていたとみられることがわかった。

 この事件では、死亡した小坂蒼志ちゃん(当時2歳10か月)の父親で無職・雄造容疑者(39)と母親・里美容疑者(27)が9日に保護責任者遺棄致死の疑いで逮捕されている。

 警察によると、雄造容疑者は容疑を否認しているが、調べに対し、「子供は猫と同じくらいにかわいかった」「ミルクを飲ませるためにコーラと混ぜて飲ませるなど手は尽くした」と話していることが新たにわかった。蒼志ちゃんの体重は5.8キロしかなく、約2年半にわたり、十分な栄養が与えられていなかったとみられている。

 また、蒼志ちゃんの腸の中からはプラスチックや紙の破片が見つかっていて、警察は、空腹から、はいていた紙オムツを食べていたとみて調べを進めている。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20110810-00000027-nnn-soci

ばか親!!!


Res.1 by 不愉快です。 from 無回答 2011/08/10 08:55:24

わざわざこんなトピ作るなんて、あなたこそ、

バカ人間!!!
Res.2 by 。。。 from バンクーバー 2011/08/10 09:19:01

勿論、不愉快になるのは当たり前のトピですけど、こういう問題からは目をそむけてはいけないと思います。ビクトリアの事件といい、今回のこの事件といい、人間としてのモラルや親としての責任が希薄な人たちが多くてびっくりします。

ミルクをコーラと混ぜてあげようとした?それで、最善を尽くした?信じられないコメント。
この加害者の親たちのような人たちは特殊だって考えたいです。
この人たちも、自分達の親から虐待されて育ったのかな・・・

Res.3 by 不愉快じゃないです from バンクーバー 2011/08/10 09:19:02


レス1さん、なんでこのトピをつくるのが馬鹿なのですか?

そんな事を言って、失礼です。


これは非常に心の痛い事件です。
繰り返されるべきではないし、世の中に知られるべきです。

まだこの悲しい事件を知らない人がいるのでは、と、トピ主さんは思われたのではないですか?
だから、ここにこうしてトピックとしてあげた。


よく考えてから投稿なさってください。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/08/10 12:45:39

Res1 は世の中の不快なニュースは見ないって人で世間音痴ってことね。

そのうちRes1に不快事件が降りかかったら誰も関心もたないから心配なし。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/08/10 12:59:25

こんな残酷な現実もあることも知らなければなりません・・・

履いていた紙おむつを食べたなんて近い年の子がいるので胸が締め付けられました。食べる物がないから食べた子の気持ちや苦しみを思うと育児放棄したバカ親への怒りが沸いてきます。猫の方が可愛いって・・・亡くなった子は一体何のために生まれてきたのか、哀れすぎます。

体重も発見時5.9kgしかなく、十分な栄養を親が与えていなかったのは明らかです。
二歳児で6kgにも満たないなんて・・・。ミルクにコーラを混ぜた?最善は尽くした?
そんな人たちは鬼畜です。
悲しいかな、人を殺しても数年で出所するでしょう。
同じ目に合って最後は紙ナプキンでも食べて苦しみを味わえばいいのに。

亡くなった子供のご冥福をお祈りします。
次は必ず幸せな家庭の下に生まれてきて欲しい。

Res.6 by 。。。 from バンクーバー 2011/08/11 01:33:06

千葉県柏市で5月、2歳10カ月の長男に十分な食事を与えずに餓死させたとして、県警柏署に保護責任者遺棄致死容疑で逮捕された父親で無職、小坂雄造容疑者(39)=同市豊四季=が「(長男よりも)ネコの方がかわいいと思っていた」などと供述していることが9日、捜査関係者への取材で分かった。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110810/crm11081001230005-n1.htm

だって。。。なんで、虐待する親なのに、子供がひとりとかじゃなくて、2〜3人とかいるケースが多いんだろう???

いつも疑問に思う・・・
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/08/11 05:23:55

こういうのを見て怒る人って、自分に心当たりがあるんだろうか。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/08/11 06:41:56


どう考えても知能指数の低い親。それで何もしなかった政府にも問題があるのでは・・?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/08/11 09:33:50


>だって。。。なんで、虐待する親なのに、子供がひとりとかじゃなくて、2〜3人とかいるケースが多いんだろう???

いつも疑問に思う・・・


何も考えずに子供を作って産むから。
貧乏子沢山とか何考えてるんだ?と首をかしげる人間もいますから。
親は子育て放棄で長女が下の子の面倒みたりとか昔たまに日本のTVで放送してたけど
みるのもおぞましかった(嫌気)。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/08/11 09:37:56

こういう人間失格な親でも生殖能力だけはまともだから不思議。
不妊手術施して今後一切子供産めないようにしたほうが世の中のため。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network