jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21076
メトロタウンにある美容室”Metoro”
by 無名 from バンクーバー 2011/08/04 21:37:50

この美容院は日系なのでしょうか?
アジア系かな?とは見て何となく分かるのですが。。。
とても気になっています。

ここでカットされた事のある方、ご感想をお願いします。

Res.1 by Mentor? from バンクーバー 2011/08/04 21:59:46

モールのT&Tの近くのところですか?
Mentorではないですか?
台湾系と思います。
評判良いですよ。
友達が毎月行ってます。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/05 10:49:28

Mentor、、ケリスデイル店は店を閉めたよ。メトロタウンにはまだあるんだね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/08/14 22:49:36

なんで閉めたんですか?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/15 14:02:19

上記の方がおしゃっているように、台湾系です。
ちなみにAIR系列も日系といってる割には、オーナーはMENTORと同じと聞いてます。
日本人のスタイリストがいるので、他の日系ヘアサロンと同じようなものです。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/15 15:11:15

>Mentor、、ケリスデイル店は店を閉めたよ。メトロタウンにはまだあるんだね。

理由はわかりません。あのお隣にSejongという名の韓国系美容院が出来たんですよ。といってもすでに3^4年は経過している。
お客はそちらに取られた?きっと上手でお安いのだと思いいます。
あの当たり結構韓国系の美容院があるのですよ。

韓国人の美容師さんもお上手ですよ。友人はコキットラムに住んでいるのですがカットだけで18ドルだって言ってました。シャギーボブにカットをお願いして大変気に入ってます。
日系ですとカットだけで40ドル以上よと話したら、是非、、と、でも遠すぎるね。ガソリン代かけたらどうかしら。

トピずれ失礼。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/08/15 17:15:17

やはり韓国人、中国人のやっている美容院などがお得ですね。とってもうまいし。日系は40ドル+TAXにチップ払ってたら高くなるし、ただ数センチ切ってそろえる程度で、すぐ終わってあの値段は高い。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network