jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21058
健やか玄米
by ふっくら from トロント 2011/08/02 21:51:25

今日、韓国系のスーパーに行ったら、2種類の健やか玄米がありました。
1つは普通のもので、15Lbs で$24.95 もうひとつはほとんど同じパッケージなのですが、
追加で韓国語が書いてあるもので、セールになっていて15Lbsで$15.95でした。
パッケージには小さなビニールの窓があり、お米が見えるようになっているのですが、
韓国語が書いてあるほうは、少しお米の色が濃いめでした。
これらは同じものなのでしょうか?両方食べたことのある方いらっしゃいませんか?
悩んで、結局 福楽(ふっくら)玄米(11Lbs $17.95)を買いました。
初めてなのですが、こしひかりの玄米との事でちょっと期待しています。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network