jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21049
ローヒードモール周辺のレストラン
by 無回答 from 無回答 2011/08/01 10:32:16

ローヒードモール周辺にあるレストランで、お手ごろ価格でおいしいアジア系レストランをさがしています。和食、中華、韓国、ベトナム、タイ、インドネシアなどおすすめの場所をぜひ教えてください。

モール周辺でなくてもかまいません。
アドバイスお待ちしています。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/01 17:53:20

不味くないレストランだったら沢山在りますが、これといって「スゴく美味しい! しかも安い!」というアジアのレストランは無いような気がします。 他の方はどう思いますか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/08/01 18:58:22

不味くないレストランをぜひ教えてください!!
Res.3 by 無回答 from バーナビー 2011/08/01 21:32:01

House of Tofuー韓国の豆腐チゲ専門店です。ほかのメニューもあるけど豆腐チゲで有名な店です。
4563 North Road #1, Burnaby, BC
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/01 22:14:07

Sushi Californiaも混んでいますね。 私は普通だと思ったんですが。 ちなみにHouse of Tofuも普通だと思いました。 LougheedとNorth Rdの角にあるチャイニーズのDim Sumが良いという噂を聞いた事があります。 私は一度もトライしたことがありませんが。
Res.5 by トピ主 from バーナビー 2011/08/01 23:38:28

Dim sumはYan's garden Chinese restaurantですね!安い値段でそこそこの味が楽しめるので、私はよく行きます。
http://www.yansgardenrestaurant.ca/

韓国料理だと、Insadongが好きです。
http://www.insadong.ca/

その階下のベトナムレストランにもフォーを食べによく行きますが、安いけど味は特別美味しいわけではないです。

日本食レストランのお勧め、私も教えて頂きたいです!
Res.6 by トピ主じゃないです from バーナビー 2011/08/01 23:41:17

↑別トピ立てたまま、名前変更し忘れました。
このトピのトピ主ではありません。
ごめんなさい!
Res.7 by ハイチュウ from 無回答 2011/08/02 00:15:33

Coquitlamのスーパーストアの近くにある(Lougheed HWYをはさんで北側。)
「まとい寿司」
お手ごろだったし、お寿司以外の料理もちゃんと日本の味で、おいしかったよ〜。
Res.8 by トピ主 from 無回答 2011/08/02 00:20:20

ありがとうございます。

またおすすめの場所をご存知の方がいましたら教えてください。
お待ちしています。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/02 09:34:42

まとい寿司はコキットラムモールには近いけど、ローヒードモールからはかなり離れてますよ。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/02 15:56:38

日本食はhttp://www.fujisushi.com/ですかね? しかし、Lougheedモールの近くとは言えませんね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/08/20 22:33:49

Lougheed から車で5分くらいになりますが、AustinとRidgeway (Safeway の手前)にあるGolden boots Cafe のイタリアンは、とてもおいしいと思います。パスタとミネストローネのスープがお勧めです。あ、でもアジア系ではないですね。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/08/20 22:57:01

パスタは家で作ったらとんでもなく安くて簡単ですよね。外では絶対食べません。
日本なら食べてもいいけど。

ハウスオブ豆腐もただの辛い豆腐入りの味噌汁でしょう。あの値段は納得できません。
家で作ったらただ同然ですからね。

コキットラムハナラムマートの向かい側にあるワンガマとかその並びにある韓国中華の店の
中華まんや餃子、巻き寿司は安くておいしいです。
またハナラムマート側にある焼肉屋、韓国中華料理の店もいいです。
Res.13 by ?? from 無回答 2011/08/22 17:22:00

レス1の方はふじすしの関係者かしら・・・
Res.14 by 無回答 from 無回答 2011/09/11 00:39:11

up
Res.15 by 無回答 from 無回答 2011/09/11 17:20:01

寿司カリフォルニア。韓国人が経営しているけどどうですか?昔からあるジャパレスですよね。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/11 17:37:37

SUSHI CALIFORNIA、とてもまずかったです。
鉄火巻きはツナがくさっていました。とても日本人が我慢できるような味ではありません!!!
韓国人でいっぱいでさらにいやになりました。
お茶がまずい寿司屋は寿司もまずいですよね。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2011/09/11 18:29:44

↑そうか〜〜〜。むかしからあるジャパレスで、いつも韓国人でにぎわっているよね。
すでにAll you ca eatになってしまっったよね。

あとは、、Hマート前にあるいっしょ、あれ違ったかな。又オーナーが変わって名前が変わったかな。

マーケットの目の前にあるよね、イッポン??だっけ?あそこも韓国人経営だけどそれなりかな。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/11 21:38:46

>すでにAll you ca eatになってしまっったよね。

値段はいくらですか?
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network