jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.21041
痛〜〜ぃ仕打ち!! 離婚協議中の妻、夫の性器切り落とす 米カリフォルニア
by イタァァァ〜〜!! from バンクーバー 2011/07/30 01:06:51

米カリフォルニア(California)州ロサンゼルス(Los Angeles)で48歳の女が、別居中だった夫を自分の住まいでの夕食に誘い、何らかの薬物を盛って眠らせたあげくにベッドに縛り付け、性器を切り落としたとして逮捕された。

毒物混入行為と暴行容疑で逮捕されたのは、キャサリン・ベッカー(Catherine Becker)容疑者。12日、ベッカー容疑者からの通報を受けてロサンゼルス南部のガーデングローブ(Garden Grove)にある住宅に到着した警官らは、ベッドに縛られ腹部が血まみれになっている夫(51)を発見した。

夫は捜査官らに、何らかの毒物か薬物が夕食に混ぜられていたのではないかと語った。夫は食事の後しばらく横になったが、次に意識が戻ったときにはベッドに縛られ、ベッカー容疑者が自分の服を脱がしているところだった。すると、同容疑者が性器をつかんで切り落としたという。

さらにベッカー容疑者は夫の性器を生ごみ粉砕機に放り込み、スイッチを入れたという。性器は回収され、夫と一緒に病院へ搬送されたが、手術によって再生できたのかどうかについては明らかになっていない。
 
警官らは証拠として、男性を縛っていたロープと刃渡り10センチのキッチンナイフを押収した。これまでの取り調べで、2人は離婚する予定だったことが分かっている。容疑者は警察に「夫は当然の報いを受けた」と語っている。

ソース:http://www.rerefa.com/archives/66450889.html

----------------------------------------------------------------------------------------
私個人としては、元旦那に浮気されて、ものすごく苦しんだ過去を持っているので、もしもこの旦那さんの浮気が原因だったとしたら、正直「奥さん、よくやった!!」と心の中で叫んでしまいました。
なんか、浮気に苦しめられている奥さん達の代表として復讐してくれたというか・・・やってることは、勿論、残酷なことには違わないんですけどね。

爽快な気分になっちゃいました〜。みなさんは、どうですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/30 01:23:01

嫉妬に駆られたとしても、浮気に苦しめられたとしても、していいことと悪いことがあると思います。

性器を切り落とすというのは、殺すよりも罪深いのではないかと個人的に思いますけど。
「不実な夫を殺してしまった」という事件だったら、容疑者に同情したかもしれないです。

爽快な気分になる人もいるんですね。ちょっとオドロキ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/30 09:27:22

こういうタイプの事件、数年前にも海外でありましたよね。
日本でも有名なのが阿部定事件。

怖い事件ですが、私はとぴ主さんの「爽快な気分になった」というコメントが一番怖くて、ゾゾッとしたというか、すごく不気味で暗い気持ちになりました。

とぴ主さんは、たぶんインターネット世代の若い方なんじゃないですか?
だから、こういうニュースを読んでも、ゲームの中でキャラクターがやっつられているようなイメージ、あるいはアニメの中でアニメキャラが仕返しをされてるイメージしか頭に上らないんじゃないですか?

現実に起こったことを、フィクションやゲームストーリーのレベルで感じて「爽快」と言っているとぴ主さんのほうがものすごく怖いです。生身の人間の、生身の人生に起こった本当の事件を、漫画やゲーム感覚でしか捉えられなくて、気持ちいいとか爽快だと思う人間が増えてゆくと、とんでもない殺人とかをビデオゲーム感覚でやってしまう子たちが出てくるんですよね。

…と、ちょっと理論が飛びすぎの感もありますが、映画のストーリーや小説を見て感じるならともかく、実際に起こった事件について「爽快」と思うのは、やはり現実感を喪失してるとしか思えないです。

インターネット世代で、すべてスクリーン越しでモノを理解する世代の人たちの中にも、生身の人間の苦しみ、悲しみ、恐怖感、もろもろの感情を、きちんと感じ取れる人が増えてくることを祈ります。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/07/30 11:04:10

前にあった事件は、性的虐待で追い詰められた奥さんでしたよね。それならまだわかるんですが、浮気でそんなことするのは私はぞっとします。だいたいこの写真は趣味が悪すぎる。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/30 11:24:24

本当に起こったサイコ系の傷害事件なのに「痛〜〜ぃ仕打ち!!」なんてジョークみたいに面白がって、しかも趣味の悪い画像まで貼り付けて喜んでるみたいに見えるトピ主、2ch系に出没しそうなエログロ好きな悪趣味な野郎を彷彿させて、ちょっと怖いです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/07/30 16:52:36

>ちょっと理論が飛びすぎの感もありますが、、、やはり現実感を喪失してるとしか思えない

トピ主は、この加害者と同じような経験がある人だから現実的にそう感じたのでは。

>生身の人間の苦しみ、悲しみ、恐怖感、もろもろの感情を、きちんと感じ取れる人が増えてくることを祈ります

旦那に浮気された生身の人間の苦しみ、悲しみ、もろもろの感情→ちんちん切断・・・

>ジョークみたいに面白がって、しかも趣味の悪い画像まで貼り付けて喜んでる

ジョークみたいに面白がっているというよりは、トピ主自身が未だ過去を吹っ切れていないのでは?


どちらにしろ、自分も怖いと思いますけど。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/07/30 19:13:46

以前 勤めていた会社の女性マネジャーが これと同じような新聞記事を他の女性社員たちに(ランチタイムに)面白おかしく話していたことがありました。
彼女は性格がきつくて男性に敬遠されがちでハ゛ツいち、47歳、女性としてもまだ恋も楽しめる世代、、にもかかわらず 数年BFなし。
その後、コ゛シッフ゜されていましたよ、、’彼女 よっぽど欲求不満なのね。’って。
なんだか 恥ずかしい人でした。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/31 01:53:53

浮気した旦那が悪い
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/31 12:08:07

↑浮気は悪くても、こんな仕返しの仕方を考え付く発想自体が、良い悪いを越えて、異常だと思います。

性器を切り落とすなら、誰かが言ってたように、刺し殺すほうが、まだ普通だと思います。

私は、この女性の精神状態を、残酷を越えて「気味悪い」と思います。
旦那の浮気に悩んでいても、こんなことを考え付いて(計画的に意識不明にして、縛り付けて…、、、)実行に移すのは、やはりどこかおかしいと思います。

この女性の異常な精神状態に共感して「爽快」なんて言っているトピ主さんも、めちゃくちゃ気味悪いです。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/31 12:16:22

たとえばこの記事が

離婚協議中の夫、妻の性器を切り刻む

米カリフォルニア(California)州ロサンゼルス(Los Angeles)で48歳の男が、別居中だった妻を自分の住まいでの夕食に誘い、何らかの薬物を盛って眠らせたあげくにベッドに縛り付け、性器を切り刻んだとして逮捕された。

であっても「痛〜〜ぃ仕打ち!!」とか言えるんでしょうかねぇ?
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/31 12:44:20

バンクーバーにはとぴ主さんみたくアブナイ人が多そうですね。 日本に居る時からアブナかったんですかね?→変わっているから海外に来た。 それともカナダに着てからアブナくなったんですかね? 友達を気を付けて選択したいと思います。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/31 12:51:00

いや、アブナイ人は、国も場所も関係なく、一定の割合でいると思いますよ。

だからバンクーバーだから気をつけて選択するのではなく、どこにいても気をつけないとダメです。

…でも、そんな気をつけよう!と思わなくても、会話の内容でだいたい判りますけどね。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/31 12:56:11

>爽快な気分になっちゃいました〜。みなさんは、どうですか?

うげぇぇぇ・・。
爽快どころか、この記事読んだだけで気分悪くなりました。
つまりは精神異常ですよね?映画「ミザリー」みたいな。

この異常な記事を「爽快な記事だから、みんなとシェアしよう!」と笑顔で写真や記事を貼り付けたというような情景までも含めて、気持ち悪くなりました。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2011/07/31 13:12:08

記事を読んで気持ち悪くなったけど、浮気した男はここまでしないとこりない最低男だった可能性もありうる。
妻をここまで追い詰めたのも旦那の浮気だろうし、旦那がひどい男かどうかは詳しい記事読んでないからどっちが悪いかわからない。

ここで妻側を攻めている人は、旦那が浮気しても「金のため」「働きたくない」「世間体」とかを優先して離婚しないだめ人間ばかりなんだろうね。
そんな情けない日本人妻達よりこの事件の妻のほうが純粋かもよ。
本当に好きな人に裏切られたショックで事件をおこした。
好きでもない男をバンクマシーン代わりに使って旦那や旦那の愛人の馬鹿にされても平気なほうが精神異常でしょ。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/31 13:41:42

妻を夫が追いつめたから、とか、そういう問題じゃないと思うよ。

この記事の異常性は、復讐自体にあるんじゃなくて、復讐として選んだ方法にあるんじゃないかな。

だから、追い詰められた妻が夫を「殺そうとした」とかなら、百歩譲って理解はできるけど、性器を切り落とすって、普通の人の発想じゃないでしょ。それを生ゴミ粉砕機に入れるって??

この記事、英語版でも、割と詳しく書いてる記事も読んだけど、離婚の原因は夫の浮気とかは、一切書かれてなかったよ。単に「夫が離婚したがってる」ことにめちゃくちゃ腹を立てていた、ということみたい。そりゃ本当のことは判らないけど。

トピ主は自分が浮気亭主を持っていたから、浮気に絡めて解釈してるけど、そういうことは一切どこにも触れられていない(本人でさえ言っていない)から、この場合はそうでない可能性が高い。

旦那を殺すのではなく、生殺しにしたかった。一番苦しませるには、男性として一番大切な部分を切り取ってしまえ、みたいな感じ?

いずれにせよ、この事件は、夫婦間のどちらが悪いというより、スプラッタムービー愛好者を思わせる異常性格の持ち主のように思える。だから旦那は離婚したかったんだろうね。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/31 13:42:18

↑ごめん、逆。

×妻を夫が追いつめたから、とか、そういう問題じゃないと思うよ。
○夫が妻が追いつめたから、とか、そういう問題じゃないと思うよ。



Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/31 15:08:36

とぴ主さんは、写真のケーキを作って、ナイフで切って、写真を取ったんですか? ゾッとします。 将来「日本人が・・・」などのニュースを見かけない事を願います。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2011/07/31 15:48:11

まあ、こんなどうでもいい話に皆さんよくそんなに熱くなれますね。
あなたが異常とか、どうだとか・・・。
平和だということですね、幸せに感謝。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/31 16:17:48

↑そんなあなたもスルーしないでレスしていますよね。(笑)
Res.19 by 無回答 from 無回答 2011/07/31 18:14:15

↑でたでたいつもの決まり文句(バカの一つ覚え)。
Res.20 by イタァァァ〜〜!! from バンクーバー 2011/07/31 22:38:29

トピ主です。

不快に思われちゃった方、すみません。><
そんなに深く考えないで、UPしちゃいました。
私、ネット世代じゃないんですよ。
おばさんと呼ぶのにふさわしい年齢です。。。^_^;

ケーキの写真は、ソースの記事を見て下さい。
そこからいただいたものですよ。
わざわざ自分で作って、写真撮るなんて、そこまでこのネタに熱くなってないしね〜

そっか、私のコメント、なんか変なのかな〜

「浮気旦那だったら・・・」という仮定で書いたんです。
最近の人たちは、本当に簡単に付き合って、簡単に誰かに気が移って、簡単に人を傷つける。
モラルなんて言葉では、もうどうにもならないのかな〜って思うんですよね。
彼女のやったことを正当化するわけないじゃないけど、こういうことがあれば、世の中の男たちはちょっとは反省するのかな〜っていう期待があっちゃったりして(でも、現実にはそんなことないですよね)

たしかに、やっていいことと、悪いことはあるし、いきさつは当の本人にしかわからないけど。
浮気旦那で奥さんが苦しめられたとしたら、「あんたは自業自得!」って、思っちゃいました。
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/01 01:06:49

>そっか、私のコメント、なんか変なのかな〜

コメントというより、感じ方が変というか、怖いよ。

>「浮気旦那だったら・・・」という仮定で書いたんです

いくら浮気旦那だったとしても、こんな背すじがゾッとするような仕返しをしてもいいという理由には、微塵もならないよ。それが言い訳になると思ってるところが、ズレてるというか何と言うか。。。ましてや爽快と感じるなんて、、、、。トピ主さんがどれだけ元旦那を憎悪していたのかは知らないけど、それでもこんなことでスカッとするなんて、やっぱり怖い。

>最近の人たちは、本当に簡単に付き合って

何か言い訳してるみたいだけど、この記事の人たち、全然最近の人たちじゃないと思うよ。この第一報は旦那は51歳ってなってるけど、後になって訂正された記事には、旦那は実際は60歳だったって。この女性と結婚して3年くらいしかたってなかったと思う。

>世の中の男たちはちょっとは反省するのかな〜っていう期待があっちゃったりして(

反省じゃなくて、結婚前に、相手が「正常な感覚を持ったまともな人間かどうか」をきちんと見極めましょう、ってことだよ?

結婚してから、妻が異常な性格な持ち主だったと判っても、離婚しようとしたら、こんな事件になっちゃう。後から気が付いても遅い。結婚する前にちゃんと見極めないと!ってこと。

>浮気旦那で奥さんが苦しめられたとしたら、「あんたは自業自得!」って、思っちゃいました。

いくら憎んでいても、生身の人間に毒を盛って、縛り付けて、ナイフで血まみれにさせるような復讐の仕方をするのって、常軌を逸してるということ、判ってる?
トピ主さんが似たような事件を起こさないことを切に願うよ。。。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2011/08/01 08:13:27

おばさんと呼ぶにはふさわしい年齢。。。のわりには文章があまりにも幼すぎる。

って、思っちゃいました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network