jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20982
KHATSAHLANO! The West 4th Music + Art Street Festival&ガレージセール
by festival from バンクーバー 2011/07/21 21:05:33

KHATSAHLANO! The West 4th Music + Art Street Festival Saturday, July 23

こちらのfestivalのひとつに道を閉鎖してガレージセールがあります。

Part of Khatsahlano street festival is Kitsilano’s Biggest Garage Sale hosted by the Kitsilano Neighbourhood House on Saturday July 23rd, 2011 from 11am- 6pm on 4th Avenue between Balsam and Trafalgar St.

3家族で出品します。

ルルレモン、TNA、BCBGなど洋服、ブランドものバッグ 
Royal Albert、日本製食器など
額、ジューサー、携帯、インテリア雑貨、スポーツ雑貨、デスクライトなど
紫蘇の苗(あまり沢山ありませんが10鉢ほど)

安く出品しますので時間のある方は是非fastivalとともにガレージセールも楽しんで行って下さい!
(画像は一部です:バイクやローラーブレードのサポーター$5)

Res.1 by festival from バンクーバー 2011/07/22 12:52:42

ETUDE HOUSE Massage Cream(新品)やランコムの化粧品、アクセサリーも沢山出品します。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/22 15:47:19

化粧品を新品で出すのは、あたりまえのことじゃないんですか??
Res.3 by festival from バンクーバー 2011/07/22 22:28:18

こちらのガレージセールで試用されたアイシャドー、日焼け止めクリームなど売られている方もいらっしゃいましたので参考までに書きました。
Res.4 by 出店その2 from バンクーバー 2011/07/22 23:32:12

うちは子供用品があります。
子供服0歳から5歳ぐらいまで。(男の子、女の子各それぞれ)
女の子の靴、ベビー用品等
子供のおもちゃ各種

ピクニックセット(バスケットにお皿とコップの入っているもの)
ワインピクニックセット(ワインカップとオープナーとワインを入れられるポータブルのケース)ワインは含みません
各種骨董花瓶(80年代、茶花用など)、有田焼

婦人服(夏物がメインで、各種ブランド品含む)、靴(ちょっと)

こんな感じですが天気も良くなるみたいだし是非いらしてください。
屋外フリーコンサートや各種アクティビティもあるお祭りです。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/23 00:14:00

そのあたりは、路上駐車は1時間のところが多いのでしょうか?それとも2時間はありますか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/07/23 13:32:14

付近の住人さん見てないのかな。。。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/23 16:24:24

お天気がいいのですごい人ですよ。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/23 16:43:20

メーターパーキングがほとんどですし、フリーパーキングもありますが、パーキングスペースを探すのはちょっと大変かも知れません。すごい人でした。バスで行った方が楽かもしれません。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network