jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20966
YVR空港での乗り換えについて教えてください
by 友人に会いたい from バンクーバー 2011/07/18 23:21:27

近日 日本から友人がカルガリー行くのですが、バンクーバーで乗り換えの便で来ます。
とても久しぶりなので、バンクーバーでカルガリー行きに乗り換える前に是非会いたいのです。

そこで質問なのですが、バンクーバーの空港で、国際線から国内線に乗り換える場合
特別な近道があるらしいのですが、それを使わずに一度外に出て
又、国内線に乗り換える事は可能でしょうか?

もし可能でしたら、行きは時間が2時間45分間があるのですが、時間的には大丈夫でしょうか?

なにしろ、不慣れでお年のグループを引き連れての旅なので
皆さんも一緒との事なので、空港内でも案内できたらしようかと思ってます。

バンクーバー乗り継ぎで、他の空港に行った事がある方がいらっしゃるかなっと思い、
ファミリーで投稿させていただきました。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/19 00:40:12

可能です。バンフに住む友人はいつも待ち時間の間にバンクーバーで会っておしゃべりしてから乗り継ぎます。
スカイトレインが開通してからダウンタウンへも行けるようになりましたが、時間に余裕があったほうがいいので、リッチモンドでお茶か軽くランチって感じですね。
空港内だったらもっとゆっくりできますよ。
Res.2 by 友人に会いたい from バンクーバー 2011/07/19 08:21:09

Res1さん、ご丁寧にどうもありがとうございます。
福島の方々で、今大変な思いをされてるので
カナダを楽しんで行ってくれたらなーっと願っています。
会うことが出来ることがわかって、とても嬉しいです。
空港でお茶と案内をしようと思います。
ありがとうございました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network