jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20962
ノースバンクーバーのデイケア
by 無回答 from バンクーバー 2011/07/18 00:59:41

ノースバンクーバーかウエストバンクーバーで、デイケアを探しているのですが、日本人の方がやっているデイケアはないですよね?
ネットでずっと探していたのですが、見つからずたぶんないと思うのですが最後の望みを捨てきれずお聞きしてしまいました。

詳しい方、どうか教えて頂けませんでしょうか?
宜しくお願い致します。

Res.1 by E from バンクーバー 2011/07/18 06:50:36

I am a mother of two children.
I do baby sitting in Japanese if you prefer in North Vancouver.
I have a certificate from CCRR.

Please e-mail me the details if you are interested.

Thank you!
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/18 08:10:30


日本語できるんだったら普通日本語で書くでしょう。。。おかしいんじゃないこの人。
大事なお子さん預けるんだから気をつけてね。








Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/07/18 17:43:32

Res1みたいな人ってたま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に、
いますよね。
おかしな人ってみんなから、
思われてますよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あなた。
気をつけましょうね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/07/19 04:44:01

>↑
日本語できるんだったら普通日本語で書くでしょう。。。

知り合いに、日本人なのに私に英語でしか話さない人がいます。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/19 06:21:04

上みたいなレスは意地悪ですね。

私のもたまになりますが、ご自分のパソコンが何かの拍子に日本語に変換できなくなったのかもしれないし、旦那さんのを借りたのかもしれませんよね?近くに住んでるからお手伝いできますよって、早急に伝えたかったのでは?
解らないけど日本語ができる外国人かもしれませんしね・・・

ちなみにres1ではありません。
Res.6 by mukaitou from バンクーバー 2011/07/19 09:46:25

デイケアではなく、日本人の方が個人でやっているベビーシッティングなら可能でしょうね。ご自身、お子さんがおられるお母さんが一緒に1日中子どもを預かるとか。このJPからでもベビーシッター検索のページがありますよね。

この選択肢ではなく、あくまでデイケア、ということでしたらすみません。

【PR】ベビーシッター探しで困ったらここ

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network