jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20949
サレー在住 お友達になりませんか?
by 無回答 from サレー 2011/07/15 16:20:46

こんにちは、私はサレー在住で2歳半と4ヶ月の子供を持つものです。サレーはわりと日本人の方がいらっしゃると聞いてたのですがあまり見かけません。そこで私と同じくらいのお子様をお持ちでいっしょに遊んだり情報交換しあえるようなお友達を探しておられましたら、お友達になりませんか?日本の行事ごと(七夕など)も出来るだけしてるのですがお友達と出来たらもっと楽しいかなぁって思ってます。
宜しくお願いします。

ちなみにサレーはかなり広いのでフリーウッドあたりから車で15分から20分くらいまでの距離の方のほうが頻繁に会えるので嬉しいです。(絶対ではありませんが)

Res.1 by トピ主 from 無回答 2011/07/28 17:15:52

連絡ありがとうございました。メールしたのでみてくださいね。もし届いてなければまたここで連絡して.ください。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network