jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20885
浴衣の着付けと写真撮影
by 無回答 from バンクーバー 2011/07/06 01:37:14

日本にいる祖母が、私と夫に浴衣と下駄をプレゼントしてくれました。

折角なので、着たところの写真を撮って祖母に送りたいのですが…こちらで(バンクーバー在住です)浴衣の着付けとプロによる写真撮影をやってくれるような所はあるのでしょうか?(自力で着るのは不器用なので無理そうです。写真は、最近プロに撮ってもらうのにハマっています)

どこにスレ立てするべきか迷ったのですが、ファミリールームなら何かご存知の方がいらっしゃるかと思いこちらに立てさせていただきました。

どんな事でも良いので、情報をお寄せいただければ幸いです!

Res.1 by トロママ from トロント 2011/07/08 09:31:04

レスがあがっていないようなので・・・トピずれかもしれませんが。

YOU TUBEで「浴衣の着付け」で探すと、わかりやすい映像がでてきますよ。浴衣は着物よりも着付けが簡単だし、写真なら後ろ姿が見えないように撮ってもらえば、帯が多少ぐちゃぐちゃでもわからないと思います。

もし、着付けをしてくださる方が見つからなければ、YOU TUBEみながら、着てみてください。
何度か練習すれば、できるようになりますよ♪
Res.2 by TZI from バンクーバー 2011/07/08 14:24:33

はじめまして。
着付け&撮影承れます。
よろしければ、下記URLをご覧ください。

http://tommyzablan.com/services_landing/

(下記写真は成人式です。浴衣での写真撮影+着付けのお値段はお問合せ願います。)
ご質問等ございましたらいつでもお問い合わせくださいませ。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network