jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20884
ハロウィーン衣装はどこかで買えますか?
by ハロウィーン from バンクーバー 2011/07/05 21:50:14

近々日本へ帰国する予定なのですが、子供用ハロウィーン衣装を頼まれました。
この時期に衣装を売っているお店をご存知の方がいらしたら教えていただけませんか?
お願いいたします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/05 22:28:24

その季節にならないと難しいのではないかと思いますよ。
インターネット等で探してみてはいかがでしょうか?

ちなみに、日本のインターネットでも数が豊富に揃っていますよ。
Res.2 by 驚き from バンクーバー 2011/07/06 00:09:00

最近では、日本でもハロウィーンやるんですか?
若者ではなく、子供がやる普通のハロウィーンを。
近所の人も、それなりに菓子を準備するんでしょうか。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/07/06 08:55:11

レス2さん、英語教室とかでじゃないですかね〜。
きっと一般的に行事としてやってるところは殆どないと思いますが、
実家の姪っ子甥っ子は英語教室に通っていて、そこでは本格的に毎年やってるみたいです。
Res.4 by トビ主 from 無回答 2011/07/06 09:24:00

知人曰く近所の仲間内でこちらのハロウィーンのようなものをやるそうです。
引き続き探していますのでご存知の方がいらしたらお願い致します。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/07/06 10:50:45

Res.6 by グランビルアイランド from 無回答 2011/07/06 14:16:21

グランビルアイランドのキッズマーケットでコスチュームのお店を見ましたよ。
http://www.kidsmarket.ca/

お店のHP
http://dressups.com/
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/07/06 23:51:14

年中、そういった仮装用品置いてる店があると思いますが。確か、メインとブロードウェイの近所、メインストリートを駅の方に向かって、すぐ左側にあったような気がします。
Res.8 by トビ主 from 無回答 2011/07/07 20:22:15

皆様、情報ありがとうございました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network