jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20840
ウィスラーマウンテイニアーで家族旅行
by 無回答 from 無回答 2011/06/29 00:00:56

をしたいと思っています。
多分、行きが列車で帰りはバスにすると思います。子供達も10歳と8歳ですから、問題ないと思いますが、家族でウィスラーに列車で行かれた方、現地でレンタカーなどされましたか?どんなアクティビティを楽しまれました>?
週末を使って2泊3日の予定です。
ウィスラーは勿論、旅行に関しても素人です。
何かアドバイスや情報下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/29 00:03:11

従業員、LOOKED OUT は片付いたの?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/29 00:51:41

先日ウィスラーにロッキーマウンテニアで行ってきました。日帰りだったのですが(行きは電車、帰りはレンタカー)、ゴンドラで山の上までいって山頂でランチをしました。Peak 2 Peakにものりました。晴れて、景色もとてもよく楽しかったです。子供もよろこんでました。

あと近くにカヌーやボートをレンタルできるところなんかもあるみたいですよ。車がないと行きにくいかもしれないですけど。2泊3日されるのなら1日レンタカーをしてもよいかもしれないですね。
ハイキングできるようなところも色々あるみたいです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/06/29 13:43:56

行きはマウンテニア号、帰りはグレイハウンドで行ったことがあります。
同じ年齢の子供達がいますが、Ziplineのついたトレッキングはとても喜びましたよ。
Res.4 by   from バンクーバー 2011/06/29 13:49:57

>従業員、LOOKED OUT は片付いたの?

LOOKED OUTってなんですか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/06/29 19:49:47

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network