jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2084
BoxingDayではTVも安いのでしょうか?
by TVが! from バンクーバー 2005/12/15 10:16:38

 昨日、急にTVが壊れてしまいました。TVを買いたいとは思うものの、予定外の出費で、どうしようか迷っています。
 BoxingDayは何でも安いと聞いたのですが、この超セール時はクリスマスの後ですよね?TVのような家電も安くなるのでしょうか?それまでTVなしで絶え凌ぐか、どうするか迷っています。何か情報をいただけると嬉しいです。宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/12/15 10:41:10

安くなりますよ、全てではないです。
数限定だったりするので、早朝に店がオープンする前にならばないと購入できない場合もありますが
A&BとかFUTURESHOPとか  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/15 11:08:22

チラシをチェックしておくべきですね。
電化製品でも安いものは、10台限りとか台数があることがほとんどです。
家の近くにA&Bサウンドがあるのですが、ボクシングデーの日は夜中から人が並んでますよ。  
Res.3 by TVが! from 無回答 2005/12/15 12:02:46

そうなんですか!並んで、争奪戦なのかな・・・それも難しそうですね・・・普通のチラシでも買いに行くと無いことが多いので・・・(昨日、大抵のお店を回りましたがチラシの品は売り切れでした・・・涙)
もうちょっと、考えてみます。
ちなみに、いつぐらいにBoxingDayのチラシって出回るのでしょう?ご存知の方がいたら、参考までに教えてください。今まで気にしてなかった物で、去年のことを覚えていませんm(_ _)m  
Res.4 by じゃこ天 from バンクーバー 2005/12/15 12:58:42

売りますの方画像付きで出しているものです。JVCの2005年製20インチで新品のテレビを帰国のためどうしても売らなくてはいけなくて、3年の保証もつけて買ったのですが、現在買った時払ったお金の半額で出しております。よろしければ、画像をみて横メールから連絡下さい。よろしくお願いします。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/15 22:10:54

安くなるけど、大して安くなりませんよ・・・電化製品はどれもそんな感じです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/15 22:25:03

チラシはウェブからも見れるところが多いと思いますよ。
でもボクシングデーセールについては、クリスマス前のセールが終ってからの、24日あたりにならないと見れないと思いますが…。  
Res.7 by 無回答 from バーナビー 2005/12/16 05:41:43

去年のボクシングセール期間にToshibaの27インチTVをThe BAY で買いました。a&bやBest Buyよりも50ドル位安くて、交渉したら保険も2年位つけてくれました。ボクシングセール期間は、26日以降1週間くらい続くと思います。
その後スーパーストアで同じものが、常時、同じ位の値段で売っていました。急ぎならスーパーストアやWal Martが穴場だと思います。

 
Res.8 by TVが! from 無回答 2005/12/16 08:04:53

 みなさん、情報ありがとうございます!そうですか、あまり家電の値段は変わらないのですね。残念。
 スーパーストアにはTVもあるんですか!知らなかった。今度見に行って見ます。TheBayも、高いだろうと思って見ていなかったので、確認してみます。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network