jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20836
クレジットカード 憶えのない引き落とし
by 無回答 from バンクーバー 2011/06/28 10:49:36

VISAカードを使用し支払いをしました。

使った金額とは別に$50の引き落としがされている場合(同日、同社から)
どこに問い合わせをすればいいのでしょうか?

カード会社に支払いを止めもらうのでしょうか?
支払先の会社に連絡をしなければならないのでしょうか?

こんなことはよくあることなんでしょうか?

Res.1 by dragon from バンクーバー 2011/06/28 11:04:59

今日、うちも主人のVISAが勝手に使われていたのが発見
一応、そういう時のために保険?のようなものに入っているので
引き落としはされないで済みました。
カード会社に連絡されたほうがいいと思いますよ。
でも、文面では同日、同会社となっているのでお店側のミス
ではないかと思いますが・・・
お買い物されたお店に問い合わせをするのも方法かもしれないですね。
支払う必要がないもには、絶対払いたくないですよね。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/28 11:23:32

すぐにVISAカード会社に電話して、調査を依頼しましょう。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/28 11:33:07

同日ということはオーソライゼイションではないでしょうか?
オーソライゼーションはビルではないので例えダブルオーソがあっても多くの場合2〜3でセルフクリアになります。本当に間違いでWチャージであれば請求書があった時点で問い合わせすることです。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network