jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2081
クリスマスプレゼント今年は何をおねだりしましたか?
by となかい from 無回答 2005/12/15 07:50:20

子供ができてからすっかり欲しいものが減り誕生日もクリスマスも「何が欲しい?」と言われ、悩んだあげく結局キッチン用品やそんなに欲しくもない服を選んでしまいます。もちろん主人の予算が500ドルとか1000ドルならもちろん旅行!などとおねだりしていますが・・・。旦那様の予算100ドル前後の方、どんなものおねだりしてますか??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/15 08:15:26

メガネ 検査料$75 フレーム$100 レンズ$200
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/15 09:50:08

100ドル前後だったら二人で楽しめるようなことがいいかな。例えばおいしいお食事+コーヒーカップセットとかパジャマの男女セットとかそんなの☆自分だけに使うならバッグとかコートとか買ってもらうと思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/15 10:31:55

アクセサリー  
Res.4 by m from バンクーバー 2005/12/15 14:43:08

NUSKIN のクレンジング、化粧水、、ファンデーションなどのスキンケア商品を買ってもらう予定です。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/15 14:47:51

私も2人で普段行けないようなおいしいレストランに行きたいです。
または、スパのGiftCertificateを貰って、旦那さんに子守りを頼んで1日贅沢に過ごす。  
Res.6 by チョコレート from バンクーバー 2005/12/15 15:49:51

超高級チョコレートのボックス独り占め。$30.00普段絶対自分では買わないようなの。
それと後の残りで、旦那と二人きりで高級レストランで食事。!足が出た分は、勿論だんな払い。! 
案第一↑

子供を預けて、二人だけのロマンティクホテル宿泊。フォーシーズンズとか、でいい部屋に近所でもいい。ホテルバンクーバーとかウォーターフロントとか、サットンプレイスなど。。。1泊Get Out!楽しそうです。私もやってみたいです。
この第二案もいかがでしょうか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/15 16:37:45


私にはどうしても子供を預けて食事や泊まりなんて絶対に出来ないです。
こちらでは普通のことかも知れませんが、子供が一緒じゃないと何をしても楽しめないって感じです。
子供がダメなレストランとかあるけど、そういうところには絶対に行きたいとも思わないし、典型的な日本人かも知れませんが、、、、。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/12/15 22:41:54

↑変な人。変わってるね。子供がいるからこそたまにはそれから開放されるんです。だから楽しめるんですよ。
まあ貴方みたいな人はせいぜい子供漬けで頑張って下さい。

 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/16 02:49:35

夫婦で心が豊かになれるかも。

http://www2.worldvision.ca/gifts/app?mc=3221603  
Res.10 by まい from バンクーバー 2005/12/16 06:54:46

Res 7さん、別に変わってるってことないと思います。私も子供といる時間が一番楽しくて夫も子供といることが嬉しい人なので、私達も他人に預けて自分達だけで時間を過ごすことなんて考えたこともありません。お互いどうしても行かなければいけない時は、相手に子供を頼むから安心して出かけられるし。二人っきりの時間がないからって絆が弱くなるなんて思いませんしね。子供といられるのも短い間だけ。思いっきり楽しみましょうね。とぴ主さん、ズレてごめんなさい。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/16 12:35:01

もし予算が$100ならネイルサロンとか?でもクリスマスに予算が$100だけって本当ですか???  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/12/16 14:44:46

↑旦那さまから奥さんへの個人的なクリスマスギフトの予算が$100ってことですよね?少ないんですか?うちもそんなものですけど・・・。
ちなみに私は自分では絶対買わない高級香水と、実用的にスノーブーツを買ってもらいました。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/12/16 16:00:36

ミュージカル、コンサートバレエなどのチケット。





 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network