jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20809
羽布団がセールで買えるお店
by 羽布団 from バンクーバー 2011/06/21 21:17:46

こんにちは、羽布団を探していてショッピングモールのリネン店で、クイーンズサイズでセールで170ドルくらいでした。妥当な値段がまだ比べていないのでわかりません。

こちらで布団はWalmartでしかかったことありませんが、今回は冬にむけて羽布団を探しているので、もし皆さんが、今の時期だったらこのお店でセールしてるかも!っとか、このお店はいい羽布団が$くらいで購入できるかも、などおすすめのお店が思い浮かべれば教えて下さい。

よろしく御願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/21 21:23:45

IKEA
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/06/23 23:20:48

Homesense
Res.3 by 羽布団 from 無回答 2011/06/24 17:18:09

ありがとうございます。IKEAのon-line
チェックしましたが探せませんでした。Homesense はキャンビーのwinnersに入っているおみせですか?
Res.4 by LL from Whistler 2011/06/24 21:35:56

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/25 01:34:42

羽毛ふとんって、余程高いものを買わないと、偏ったり、ぺしゃんこになったりして、使い物にならなくなってしまいます。
布はスレッド数が多い厚手のもので、縫い方や羽毛の詰め方に工夫が凝らしてあるものが良いと思います。
私は、最初失敗して、これなら大丈夫と思って買った次のものも、結局ダメでした。
で、羽毛は止めて、スリーピングバッグを広げて掛けふとん代わりにしましたが、こちらの方がホッカホカ汗が出るほど暖かく寝られます。
Res.6 by 羽布団 from 無回答 2011/06/25 01:39:59

ありがとうございます。

Daniadown, Quilts etc.のホームページチェックしてみました。アウトレットも週末開いているようなので、時間があれば言ってみようとおもっています。

また、アドバイスもありがとうございます。確かに、私もスリーピングバッグで寝た事あります。ただ、私のスリーピングバッグはあまりにも見た目が。。。。なので、今回はちゃんとした布団を買おうと思っています。

Res.7 by from バンクーバー 2011/06/25 19:36:11

羽毛布団は価格が安くなれば安くなるほど、ダウンではなくフェザーの量が増えるので
一概に価格だけで決めるのはどうかと思いますよ。
Res.8 by 羽布団 from 無回答 2011/06/25 23:51:39

今日、実はウォルマートで下見をしてきました。Alternative Duvets しかありませんでしたが、値段は100ドルくらいでした。以外と温かい感じもしたので、もう少しいろんなお店をみてから決めようと思います。ベースメントに住んでいるので、冬(いまでも布団3、4枚!)が怖いのです。

ところで、質問ですが、ダウンでなくフェザーの量が増えるとはどういう意味ですか?あたたか温度が下がるとかもう少し具体的にアドバイス御願いします。

ありがとうございます。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/06/26 18:10:55

値段はサイズと質(ダウンの質と量)によります。
フェザーとダウンの違いが解らないようならもっと勉強した方が良いです。
でも$100は(サイズ関係なく)ダウンでは絶対にありえない、ダウンとフェザーの混合でもありえない。
Duvetのカバーだけでも$300以上します(勿論カバーかけるでしょ?)。
羽布団(フェザー)は一時ベッドの上に敷く物として売ってました(今は知らない)。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/26 19:05:58

どなたかが書かれているように、安物の羽毛布団は、すぐ偏って真ん中が薄くなってしまいます。
つまり、ベッドの両脇に垂れている部分にびっしり羽毛が偏って、肝心な布団の真ん中=体の上に被せる部分がペチャンコになってしまいます。
暖かいどころか、普通の布団を掛けるよりも寒くなってします。
$100、$200で買えるようなものは、間違いなくそういうレベルのものです。
安物買いの銭失いにならないようにね。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/26 22:26:36

RES5さんの言っている事分かります。

私も羽根布団を渡り歩いてきました〜。 (当然IKEAも試しました)
こっちの羽根布団ってすぐに駄目になるんですよね。 


こんな私でもリピ(冬用を買った後、あまりにも良かったので夏用も購入、その後キングサイズベットに買い換えたのでキングサイズ用も購入)した羽根布団があります。 

Novadownというブランドでローカルで作られていると売っていたお店のおばさんが言っていました。
今ブランド名を確かめるために箱を見に行ったら44OZのキングサイズで$219と書いてありました。
5年前に値段ですので今の値段は分かりませんが、当時徹底的に値段と品質を比べてこの羽根布団に辿り着いたのを覚えています。

私の買ったお店はノースバンクーバーのユニコオートの隣のお店です。(名前もわからずにすみません)
見た目は入るのを躊躇するような店構えですが、すごく親切に説明してくれましたよ。

私も超寒がりなので、一番暖かいものをとリクエストしましたが、おばさんにセントラルヒーティングが入っているなら暑すぎるからそれよりひとつ薄めで安いのを勧められました。 が、おばさんの忠告に従わず一番暖かいものを購入(笑) 寒がりの私でもこれ一枚でぬくぬくです。

ノースバンのお店以外でどこで扱っているのか分かりませんが、Novadownに電話したら教えてくれると思いますよ。
http://www.westernfeatheranddown.ca/


Res.12 by 羽布団 from 無回答 2011/06/29 06:33:42

たくさんのアドバイスありがとうございました。

色々調べましたが、手が足らない事もあり、ノースバンのお店(NOVADOWN)のものにできればなーと思ってメールで問い合わせている最中です。カナダの羽布団協会みたいなのがあり、そこで認定されているものを基準に買おうと思います。

ちなみに、ウニコオートとは、下記のお店ですか?申し訳ありませんが教えていただけると嬉しいです。

Unico Japan Auto
118 Pemberton Ave, North Vancouver, BC V7P 2R5 (604) 980-1060 () ‎
Res.13 by B from バンクーバー 2011/07/01 21:22:05

横レスですみません。
こちらで皆さんがお話しされているのは掛け布団のみですか?
敷き布団(マットレス無しで床に直接敷くタイプ)が手に入る場所をご存知の方いらっしゃいませんか?
Res.14 by 羽布団 from 無回答 2011/07/01 22:02:20

http://www.quiltsetc.com/department.aspx?DeptId=53&PriceCat=1&Lang=EN-US&SID=b27d74c9-9253-4fd3-9749-2d52451959e0

このことをおっしゃていますか?マットがいらないかどうかはわかりませんが。。。お店にいってみてこられると床に直接ひくタイプかどうかわかると思います。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2011/07/01 22:22:22

シアーズに行きましたか?
ぴんきりまで選べますよ。(IKEAのような安物はないですが。。)
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network