jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20803
歯科
by 歯科 from バンクーバー 2011/06/21 13:27:08

ローヒードセンター周辺の信頼できる歯科医はどこかありますか?
日本人でなくてもかまいませんが、安心して通える場所を探しています。

Res.1 by 無回答  from バンクーバー 2011/06/21 13:27:58

マルチポストするのはやめよう。
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2011/06/21 18:30:02

マルチトピではありません。

情報お待ちしています。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/21 18:32:05

http://www.madisoncentredental.com/ に行っていました。 メインの歯医者さん(幼い時にカナダに移民してきたインド系)は腕が良い歯医者さんだと思いますが、お金儲けに必死な感じでしたので歯医者を変えました。 クリーニングの為に6ヶ月ではなく4ヶ月おきに来てとか・・・ 受付の人が行くたびに変わっていたり・・・ 歯医者はどこでもビジネスなんですかね? 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/21 20:15:01

>マルチトピではありません。

じゃ、なんでNo.20800削除依頼出したの?
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2011/06/21 20:26:23

同じ方が固執して質問してくるのでお答えしたいと思います。

場所を書き間違えたために前の分を削除依頼して、トピをたてなおしました。
おなじものを何度も書いたわけではありませんし、他人から指摘されて削除依頼したわけではありません。

それでは、ローヒードタウンセンター周辺の情報をお待ちしています。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/21 23:06:17

なんて上から目線で感じの悪い人なんだろう。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/06/22 11:13:36

SurreyのGuildfordまで来れませんか?
技術の高い、信頼できるDentistです。

一度歯のクリーニングなどでお試しになっては。
うちは家族でかかっています。日本から引っ越してきた時にLangley在住の友人家族から
紹介してもらって、以来ずっとお世話になっています。

上手だし、とても感じの良いスタッフです。
2人のドクターはどちらも上手です。
子供達はDr.Yuenがやさしくて気に入っています。

Dr.Wedan Inc.
Dr.Yuen Inc.
10330-152st.suite260
Surrey
604-581-2232
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network