jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20792
はかせるタイプのパンツ型おむつがどこで買えるか教えてください。
by おむつ from トロント 2011/06/18 19:08:01

はかせるタイプのおむつを探しています。
パンパース以外でTeddy's Choiceというブランドのおむつでもはかせるタイプのおむつが出てると聞きましたが、どれかわかりませんでした。
お分かりの方、何処で購入できるのか、ブランドと商品名を教えてください。

お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/06/18 20:29:50

ちょっとググれば分かるんですけどね・・・。

そのまま「Teddy's Choice」っていう商品名で、「President's Choice」のブランドらしいですよ。
PCブランドなら、スーパーストアに行けば売ってるんじゃないですか?
Res.2 by おむつ from トロント 2011/06/18 20:38:06

早速の返信ありがとうございます。
ネットで検索したらPCブランドで出てきたのですが、履かせるタイプのおむつは出てこなかったのです。LoblowsにもTeddy's Choiceがあるので見てきたのですが、はかせるタイプが見つからずどれだか分からなかったので質問させていただきました。
どうゆうパッケージだとか具体的に教えて頂いたら助かります。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/06/18 20:50:01

Teddy's Choiceに限らず、はかせるタイプのオムツを探すのであれば“Pull Ups”と書かれているものを探せばよいのです。
どう‘い’うパッケージか分からなければ店員に聞けばよいだけのこと。
ストアーブランドにこだわりがないのであれば、ドラッグストアーに行けばメジャーなブランドのPull Upsが必ず置いてあります。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/06/18 21:02:15

こちらのPull-upは基本、トレーニングパンツです。
オムツほどの吸収力はありません。

日本のようにはかせるオムツはないと思います。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/18 21:17:58

Teddy's Choiceのはかせるおむつでしたら、私が知っているのは濃い紫色のパッケージです。サイズがS〜Mで、20kgくらいでもはけます。もしかしたらもっと小さなサイズもあるかもしれません。

トレーニングパンツとは別にありますよ。
Res.6 by おむつ from トロント 2011/06/18 21:23:34

お返事ありがとうございます。
トレパンとは違って別にあるみたいですね。
紫のパッケージの表にPull upって書いているのでしょうか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/06/18 21:33:03

Teddy's Choiceの履かせるオムツのパッケージには『Training Pants』と書いてあります。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/19 14:42:59

レス5です。

パッケージを見てみたら、nighttime underpants と書いてありました。18kgからです。私の子どもは今は夜だけしか使っていないのですが、トピ主さんのお子さんがもっと小さければ、サイズが大きすぎるかもしれませんね。ごめんなさい。。。

このタイプを昼間使っても問題はないと思うのですが、昼間の履かせるタイプはトレーニングパンツだけのようですね。勘違いしていました。すみませんでした。
Res.9 by おむつ from トロント 2011/06/20 20:26:23

トビ主です。
皆さんご親切に情報ありがとうございました。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/06/22 10:08:18

カナダにもトレーニングパンツ以外の履かせるオムツありますよ。私は今それを使っています。子供が9ヶ月位から使っています。私は最初 、値段に負けてTeddy'sなんとかっていうpcブランドを使ったんですが、横もれがひどいし、触り心地が悪いので、パンパースに変えました。
Teddy'sなんとかっていうのは、前の方もおっしゃってますが、濃い紫パッケージで、たぶんpull-upsって書いてあったような…
パンツ型のオムツコーナーに全部のブランドのパンツ型オムツが全部まとめて置いてありますよ。
Res.11 by おむつ from トロント 2011/06/22 10:18:59

Teddy's choice横漏れ&触り心地が悪いんですね。。。
ウチの息子もまだ小さいのでトレーニングパンツだと漏れるんじゃないかと心配でした。
Res10さんはパンパースのPull upを使われてるんですよね?
昨日別のLobrowsに行って見てみるとTeddy'sブランドの履かせるタイプが売っていましたがトレーニングパンツと書いていたので迷った末購入には至りませんでした。。。
Res.12 by ハギーズ from 無回答 2011/06/22 11:35:39

うちはHuggiesのPull-Upsを使ってます。

我が息子は現在トイレ・トレーニング中なので履かせているのですが、このパンツ、素材が柔らかくて良く伸び、履き心地が良さそうな上に1〜2回位のオシッコなら漏らさずにキャッチしてくれます(濡れると分かるマークが前面についてます)。 

ウンチもしっかりキャッチするのでお勧めです。

私はCostcoで毎回購入していますが、Huggiesなら普通のスーパーとかベビザラスとかでも売ってるのではないでしょうか。
Res.13 by バーナビー from バンクーバー 2011/06/23 18:24:12

横レスですみません・・。
私もはかせるタイプのおむつを探していました!
カナダで売っているパンツ型のおむつは、トレーニング用が多いので
諦めていました。

でもRes.10さんはパンパースのパンツタイプをお使いなんですよね?
今日お店で見てみたのですが、パンパースの袋にもトレーニング用って
書いてあったのですが、それをお使いなのでしょうか?
それとも、それとは別ににトレーニング用ではないパンツ型おむつが
あるのでしょうか?
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/24 00:20:40

私も過去ログなどでカナダにはパンツ式のおむつがないと見たので普通にテープ式で今まできました。

でも今回そろそろトイレトレーニングを始めようかと思い、トイレトレーニングパンツをまずつけて、おしっこしたら気持ち悪いのがわかるようになってほしいと思い購入したんですが、全然もれないし、朝までつけても大丈夫な感じに吸収力がいいです。なので本人も今までと同じように気にしていないし、箱で購入してしまったので失敗しました。

私が購入したのは、パンパースのEasy Ups Trainers Training pantsって書いてあるものです。おしっこもうんちも全然もれないですよ。

おしっこ1回したら本人が濡れたのを気づくようなおむつを探していたんですけどね・・・。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network