jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2077
カナダからの結婚祝で喜ばれるもの
by 結婚祝いの品物 from トロント 2005/12/14 15:23:41

日本で友人が結婚をするのですが、カナダから結婚祝としての贈り物で、喜ばれるものってどのような品物がありますか?皆様からのアドバイスをいただきたいです。よろしくおねがいします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/15 09:16:54

 ワイン好きならアイスワイン&ワイングラス?アイスワインは有名だし。あとピューターの写真たてセットとかかな。  
Res.2 by 結婚祝いの品物 from トロント 2005/12/15 10:14:37

レス1さん、素敵なアドバイスありがとうございます!アイスワインは確かに有名ですよね!あとすいません、ビューターの写真たてってどんなものですか?よかったら教えてください☆  
Res.3 by Res.1 from バンクーバー 2005/12/15 10:28:29

ピューターって錫(スズ)のことです。銀じゃないんだけど、銀色で細かな細工がされているのが普通ですね。イギリスとか、結構欧米では有名な物じゃないかな、と思います。以下、参考。(ネットで探したら出てきました。別に宣伝じゃないです〜)
http://www.mastermarkpewter.com/weddings.htm

私の周りの人はピューター好きなので、ついピューターとつけてしまいました。写真たてって、結構ポピュラーじゃないですか?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/12/15 10:42:38

カナダでピューターといったら、SEAGULLでしょうか・・ここの製品は全てはカナダ製です  
Res.5 by 結婚祝いの品物 from トロント 2005/12/15 10:46:20

レス1さん、早速教えていただいたホームページみたのですが、素敵ですね!!写真たては確かにポピュラーですよね☆特に結婚式ではたくさん写真とるし、それを飾れるし、ずっと使えるし・・・素敵なアドバイスありがとうございました☆

実はまだカナダにきて3ヶ月なので店とかあまり知らないのですが、トロントでも早速探してみます。ありがとうございました。感謝しています☆★☆  
Res.6 by 結婚祝いの品物 from トロント 2005/12/15 10:48:37

とび主です。レス4さん、教えていただきたいのですが、SEAGULLってブランドとかの名前ですか?何にも知らなくてすいません☆  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/12/15 10:58:31

http://shop.itnweb.com/seagull_car1/

ピューターのブランドです、
カードショップのHALLMARK なんかにも置いてありますよ。
 
Res.8 by 結婚祝いの品物 from トロント 2005/12/15 11:16:25

レス7さん、早速ホームページをみました。本当に素敵です!!教えていただいて感謝しています☆ありがとうございます!!  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network