jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20760
*** 削除 ***

Res.1 by ?? from バンクーバー 2011/06/13 17:04:41

かなりキツイ状況なのはわかりましたが素朴な疑問です。。
日本にいらっしゃるんですよね?カナダとはどんな関係があるんでしょう?
どうしてここでご相談を?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/13 17:08:03

レス1様、
カナダとは関係ないかもしれないけど、ただ単にネット上で意見を聞いていらっしゃる、と解釈すれば良いのでは?

トピ主様、トピずれ失礼致しました。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/13 17:16:29

日本で結婚したのか、カナダで結婚して日本に住んでるのか、チャイナで結婚して日本に住んでるのか、
詐欺にあったと思うならさっさと離婚すればいいだけじゃないですか。当然、旦那と一騒動あるだろうけど、いつまでもトピ主のお金など当てにしたり生活費も出さないで仕送りするんじゃねえ。
子供が居ないなら簡単でしょ。 
日本でしかるべき公的なとこで相談した方が的確なアドバイスがもらえるんじゃないんですか。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/06/13 17:18:21


日本よりもずっと多くの中国人移民がカナダにいると聞いたので、日本に住んでいる日本人よりもたくさんの情報が集められるかと思って、友人に聞いた、このサイトに投稿しました。こういう話はカナダではないのでしょうか?


Res.5 by 無回答  from バンクーバー 2011/06/13 17:25:35

状況が深刻であるなら、掲示板なんかに聞いてないで、離婚専門の弁護士に早く相談した方がいいですよ。
Res.6 by 無回答 from トロント 2011/06/13 17:44:52

100%つり。

「離婚したいので悩んでいる」って意味が分からない。

離婚したいならすればいいじゃん?悩むポイントはどこよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/06/13 17:54:42

みなさん、これ釣りですよ。
数年前の知恵袋からの完全コピペです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1422221374
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/06/13 18:30:51

わからないんですが、なんでわざわざ昔のものコピペするんでしょ?

あおったり、なさそうな話をつくるのはまだ気持ち的にはわかるんですけど。。。釣りというには、なんだかつまらないし。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/06/13 18:35:24

初めから釣りだと思いました。くだらない。

8さん、たぶんこのトピ主は病気なのでこのトピをコピーして誰かが中国人のことを悪く言ってくれるのを待ってるんじゃないでしょうか。
いずれにせよ頭の狂った人は相手にせず、これでこのトピ終了にしましょう。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/06/13 18:37:13

中国人の悪口を引き出したいだけでしょう。
自分で話を作るのも面倒だから、どこかからコピペしてきただけ。

何が面白くてやってるんでしょうね。
Res.11 by ?? from バンクーバー 2011/06/14 12:56:03

Res7さん、どうやってこの元記事を見つけたんですか?
すごいですねぇ。私もなんか変だな、とは思いましたけど。
こんなことする人の気がしれない。一体どんな目的?ヒマなだけ?
相当病んでる?なーんなんでしょ。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/14 16:01:39

↑変だなと思ったら、トピの一文をそっくりコピーして、グーグル検索してみるんですよ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2011/06/14 16:26:13

↑ヘ〜〜私なんか変だなとも思わず読みふけっていました笑。

察知がすごいですね。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/14 17:05:02

結婚詐欺ではないですよねぇ・・・


Res.15   from    

*** 削除 ***
Res.16   from    

*** 削除 ***
Res.17   from    

*** 削除 ***
Res.18 by 無回答 from 無回答 2011/06/16 19:33:03

↑こんな風に、誰かを貶めるレスが読みたくて、トピ主は釣りトピをコピペしたんだよ。トピ主の思うつぼ。もう止めようよ。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/16 19:43:38

釣りですね。

こんなにも文章が上手な人が・・・騙される?そしてこんなサイトにトピを載せるのかな?
Res.20 by 無回答 from 無回答 2011/06/16 19:47:41

↑だから、これは、数年前の「知恵袋」ってサイトに載ってた相談の完全にコピペだってば。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2011/06/16 20:14:47


しかし・・・、中国人や韓国人と結婚するなんて、
頭がよっぽど「お花畑け」としか言いようがない、阿呆でしょう。

いまどき、中国韓国の実態を知らないなんて、よっぽどの間抜けで無知な人間としか思えない。

そういう人間は何度でも騙されて、ボロボロにされて殺されるまで気がつきませんよ

放っておいてやるのが、仏心というものです。

忠告してやっても、調べようとする気も知恵もないでしょう。

元々阿呆だから「馬の耳に念仏」です。

韓流ババアも同じようなもので、悲惨なケースいっぱい聞いてるけど、自業自得だなって思ってます。




ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network