jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2075
ウエディングドレスのお店知ってますか?
by けいらん from バンクーバー 2005/12/14 09:21:02

☆急遽結婚することが決まりました☆
式場等、いろいろと手配をしはじめました。
次にウエディングドレスなのですが、
どこか素敵なドレスを売っているお店をご存知の方いませんか?
ぜひぜひ教えてください☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/14 11:48:34

ニューウェストミンスターに行ってみて。マーケットそばの通りにずらーっとウェディングドレス屋さんが並んでいるよ。  
Res.2 by from バンクーバー 2005/12/14 14:58:51

バンクーバーならEest Hastingsのずっと東の方、PNEの近くにいっぱいずらっと並んでいます。比較的リーズナブルな値段の店が多く集まっています。その他、イエローページで、bridal gowns&accessoriesで探すといいですね。
でもいずれにせよ、どのお店でも3ヶ月くらい時間をほしいといわれます。
私の場合のんきにしていて探しに行ったときは2ヶ月半前だったのですが、お直しが簡単にできるシンプルなドレスじゃないと多分間に合わないといわれ、選択が少なくなり、ちょっと後悔しました。

Res.3 by レベッカ from バンクーバー 2005/12/15 16:41:11

ご結婚おめでとうございます。
私は3207 MainにあるBello Wedding Worldで購入しました。
http://www.ebello.com/home.asp
店内もキレイですし、店員さんも普通に親切でしたよ。

それと、もし新品以外でもご検討中でしたら、
写真をお送りするので是非ご連絡下さい。
私のドレスはシンプルなAラインでトレーンの長いものです。
予算オーバーしてたのですが、すごく気に入って買ってしました。
全部で1130ドルしたので、450ドルを考えてます。
別にベールとグローブもあります。
では、準備でお忙しいと思いますが、身体を壊さないように気をつけて下さいね。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network