jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20722
子供(4歳)の誕生日パーティーに呼ぶ芸人
by from バンクーバー 2011/06/07 20:33:58

4歳の子供の誕生日パーティーにゲストをお願いしようと思っております。
妖精やマジシャンなどに来てもらった、という話をどこかで聞いた事があるのですが
そういった芸人(?)が来たパーティーをされた/参加された方いますか?
男の子、女の子が混合なので妖精は男の子に受けないかなぁ?やっぱりマジックかなぁ?とか
色々考えてみてはいるのですが、4歳と言う事で何がうけるのかちょっと分かりにくいところがあります。

経験者の方、相談に乗って頂けると助かります。
また、お勧めの会社等もありましたら、そういった情報もどうぞよろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/06/07 21:04:34

風船でいろいろ動物とか作ってくれる人とかは?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/06/07 21:58:55

マジシャンも妖精もよんだことありますよ。プリンセスがやってくる誕生会のおよばれしたこともあります。

大抵一時間ぐらいエンターテインしてくれて、最後に風船でなにかつくってくれたり、フェイスペイントしてくれたりとかでおわります。会社ではなくって個人でやっている人が多いですよ。検索するといろいろでてきます。たとえば、グランビルアイランドとかの大道芸人で気に入った人に直接交渉してもいいとおもいますし。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/07 23:23:37

マジシャン(パイレーツ・パーティーだったのでそれにあわせたマジックをしてもらいました)、風船、似顔絵描きを呼んだことがあります。

電話帳で探しました。
ケータリングやパーティー関係のものを探していたときに目についたので。

あと、実際には使いませんでしたが、義きょうだいが会社のパーティーなどでアトラクションがあったときなどは名刺を集めてもらっていました。

イベントの時に、道でやってる風船とかマジックの芸人さんたちも名刺を持っていますので見かけたら名刺をもらっておくといいです。
Res.4 by from バンクーバー 2011/06/08 10:37:14

皆さん、お返事どうもありがとうございます。
風船のアイデアも考えたのですが、私のイメージだと一人ずつの対応で、その他の子供達は待っている間何か手持ち無沙汰になってしまわないかな?と心配なのですが、この点はどうなのでしょうか?
それとも子供達の前で何かパフォーマンスをしてくれるのでしょうか?
4歳対象なので風船はとても楽しいかと思いますが、この点が心配です。

またマジシャンは4歳でもわかるものでしょうか?
妖精類は男の子でも喜ぶものでしょうか?

この年齢の誕生日会で芸人さんを呼んで、ケーキ食べてプレゼントを開けて、、、となると
2時間では短すぎますか?3時間だと長く子供達も飽きてしまうかな?と思っているのですが。

質問が多くてすみません。
なんせ初めてのイベントなので想像がつかないのです。
どうぞよろしくお願いします。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network