jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20709
鯨(クジラ)と鮫(サメ)は何処で買えますか?
by 鯨子 from バンクーバー 2011/06/05 20:58:31

日本で鯨(クジラ)をよく食べていました。 脂っこいビーフみたいな味がたまりませんね。 アメリカに住んでいた時に鮫(サメ)もよく食べていました。 さらっとしていて骨が無いので美味しかったです。 カナダのスーパーで鯨(クジラ)と鮫(サメ)を見かけた事がありません。 何処のスーパーで買えますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/06 00:17:48

鯨捕獲に反対してる国が鯨肉を売ってるわけないでしよ。
サメのようなのはたまにT&Tの生魚のとこに並んでることがある。まあタイミングよければの話。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/06 01:26:40

こちらの人は、クジラは食べないでしょう。食べるどころか捕鯨反対。
文化が違います。
北のネイティブ・カナディアンの人たちはどうなのか知りませんが。

サメは、スティーブストンの船で売ってるのを見ましたよ。
上の方も言われてるように、中国系のお店なら普通に売ってるかも。
Dogfish です。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network