jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20650
ブッチャートガーデンのアフタヌーンティーについて教えてください。
by お茶 from バンクーバー 2011/05/25 20:40:22

ビクトリアに日帰り観光をしに行く予定です。
途中、ブッチャートガーデンとビクトリアのダウンタウンに寄ります。
ブッチャートガーデン内でアフタヌーンティを楽しみたいのですが、
ツアー内の時間(約2時間)で、庭園を全て楽しんで、
3段重ねのアフタヌーンティーを楽しむことは可能でしょうか??
アフタヌーンティにかかる時間を教えていただきたかったのです。

もしガーデン内でのアフタヌーンティが難しい場合は、
ダウンタウンのThe Gatsby Mansionという所を考えていますが、
どうでしょうか??3段重ねのものをいただきたくて、探しています。
有名なエンプレスホテルは少し高いので無理なのですが。
他に良いところがあれば教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from ビクトリア 2011/05/26 00:01:12

>ツアー内の時間(約2時間)で、庭園を全て楽しんで、
3段重ねのアフタヌーンティーを楽しむことは可能でしょうか??


ゆっくり楽しむのは無理です。庭園を急いで周ってとりあえずアフタヌーンティー、というのなら可能です。

トピ主さんは普通お茶とケーキだけでも楽しむときにどれぐらい時間をかけますか?とにかく食べて飲むだけでしたら10分15分あればOKですが、「味わって楽しむ」となるとやはり最低でも30分はほしいですよね。アフタヌーンティーはお茶もポットででてきますし、サーブされる時間もあるのでせっかくなので私なら最低45分〜1時間はかけたいところです。庭園もかなり広いので楽しみながら周ろうとしたら2時間ぐらいはかかると思います。
でもこればっかりは個人差が大きいのでさっと周ってさっとお茶するので充分に思う方もいらっしゃるだろうし・・・

アフタヌーンティーはMurchie's Tea and Coffeeもいいと思います。

エンプレスホテルは確かに高いですが雰囲気・内容ともにやはり質はとても良いです。
バンクーバーのフェアモントホテルでもアフタヌーンティーを試したことがありますが同じフェアモント系列なのでよく似ていると思っていたら、雰囲気も内容もサービスもあまり良くありませんでした。高級感も全くないし、確かバンクーバーの方が$10ぐらい安かったと思いますが私は正直あの内容なら高すぎると思いました。
アフタヌーンティーはめったにするものでもないので(少なくとも私は)せっかくであれば贅沢な気分に浸ってゆったりと味も雰囲気も楽しみたいと思うのでエンプレスホテルは私は好きです。というか高いだけの価値はあると思います。お土産にエンプレスティーの箱入りのものも頂けます。

私はGatsbyは試したことがないのですが、なかなか良いと聞きますよ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/26 02:26:54

アフタヌーンTEAめぐり大好きで、私も探していたところで、こんなの見つけました。
良かったらどうでしょ?
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=16&msgid=20651&order=0&cat=&icon=&dummy=0
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/05/26 09:16:26

↑ ちょーーーーーっと、あんたね〜〜〜・・・・。
Res.4 by 向かい等 from 無回答 2011/05/26 09:54:45

今リンクされたウェブサイト見てみたら、このクーポンではアフタヌーンティはできないとありますよ。
金曜日と土曜日の夜のみで、Evening Menuしか使えないとディスカッションルームでサイトの担当者が返答してました。
Res.5 by 向かい等 from 無回答 2011/05/26 09:56:52

レス4です。返答するところを間違えました。失礼しました
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/05/26 13:37:22

あちこちで宣伝してんじゃねーよ!
Res.7 by 1 from ビクトリア 2011/05/26 18:02:31

トピ主さんはビクトリアでアフタヌーンティーのできるところを探しておられるのでは?
Res.8 by お茶 from バンクーバー 2011/05/26 18:30:07

レス1さん、ありがとうございます。
そうですね、、、確かに庭園をゆっくり回りたいという思いが
強いので、アフタヌーンティはビクトリアのダウンタウンでとる
方向で考えていきたいと思います。
エンプレスホテル高いのですが、価値ありなんですね!!
ちょっとドレスコードなんかもあったりして、緊張してしまいそうですが。
もう1軒、教えてくださったところも調べてみますね。
ありがとうございました。

あと、他のみなさん、私は宣伝??目的の方とは別のものです。
ただ純粋にアドバイスが欲しかったのみです。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/26 21:06:30

3段重ねのお皿でサーブされたいなら、必ず誰か一緒に行きましょう

ひとりで行くと、3段重ねのお皿は埋まらないですから一人分ふつーのお皿に出てきます
Res.10 by まり from ビクトリア 2011/05/26 22:32:39

Gatsby Mansionはもうアフタヌーンティをしていないと聞きました。
マーチーズでアフタヌーンティが出来るんですね。あそこはデザートが美味しいんですが、紅茶が薄くて私の好みではないでした。薄めが好きな方もいるかもしれませんが。
トピ主さんが行かれるのはダウンタウンのみですよね?オークベイのホワイトフェザーがそれ程高くなくて良いんですが。。。
ダウンタウンであればホテルグランドパシフィックも結構良いです。値段はエンプレスよりかは安いです。
Res.11 by お茶 from バンクーバー 2011/05/27 06:35:53

みなさんアドバイスありがとうございます。
私の参加しようとしているツアーは、ブッチャートガーデンで2時間、
ダウンタウンで4時間フリータイムがあるんです。
ダウンタウンの4時間を有効にアフタヌーンティーに使いたいと
考えていました。
ダウンタウン(エンプレスホテル前)くらいから、オークベイまでは、
バスと徒歩で30分くらいですか???
もしそうならぜひオークベイの方のアフタヌーンティを
楽しめたらと思っています。
よろしくお願いします。
Res.12 by Tea from バンクーバー 2011/06/10 18:23:31

ビクトリア在住の方に。私も便乗ですが質問させてください。
トピさんが言われているように、ビクトリアのダウンタウンから、オークベイまでは簡単に
移動できるのでしょうか??
私もWhite Heather Tea Roomを予約しようかと考えています。よろしくお願いします。
Res.13 by 1 from ビクトリア 2011/06/10 20:17:22

オークベイにはバスで行った事がないのでなんとも言えませんが、オークベイだとせわしなくなるんじゃないかと思ってWhite Heather Tea Roomは知っていましたけどレスには載せませんでした。
移動自体はそう難しくないと思いますが、ご自分の曜日や希望の時間帯とバスの時間がマッチするかご確認下さい。http://www.bctransit.com/regions/vic/schedules/schedule.cfm?p=dir.text&route=2:1&day=1&;

正味のバス乗車時間は15分ほどだと思いますが、必ずしも時間通りとは行かない場合もあるので余裕を持って計画される事をお勧めします。オークベイでのバス停からWhite Heather Tea Roomまでは行った事がないのでどれぐらいかわかりません。が、それほど離れてはいないと思います。

時間がない場合はタクシー利用も念頭に行動されると良いと思います。
Res.14 by tea from バンクーバー 2011/06/10 20:23:51

1さん返信ありがとうございました。
ご丁寧にバスの時刻表まで張っていただいてありがとうございます。
すごく助かります!!

ツアーで行きますのでツアー会社に時間配分を確認してから、
ティールームの予約等進めていきたいと思っています。
本当にありがとうございました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network