jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20642
赤ちゃん用の日焼け止めは?
by ママ from バンクーバー 2011/05/24 21:13:44

いろいろなお店でBABY用の日焼け止めを探していますが
ウォータープルーフではないものが見つかりません。
拭いてすぐに落とせるタイプで、肌に優しいものをどなたかご存知ありませんか?

また皆さん、赤ちゃんに使用している日焼け止めはどれを使っていますか?

Res.1 by 覚えている限り from 無回答 2011/05/25 10:58:47

生後6ヶ月までは日焼け止めは使わない方がいいんでしたよね。なので、うちは6ヶ月を過ぎた頃から、たぶんコパトーンベイビーを使っていたと思います。でも1歳を過ぎるまでは、なるべく日陰で過ごしたり、長袖を着せたりしていた記憶があります。
Res.2 by 日焼け from バンクーバー 2011/05/25 15:20:16

こちらでは12ヶ月未満の赤ちゃんは直射日光を避けるようにとされてますよね。
レス1さんと同様、2歳の夏までは長袖を常に着せていました。
ファーストチャンスやファーストステップスに記載されていると思いますよ。
見てみてくださいね。

ちなみに日焼け止め情報はこちらから。
http://www.dermatology.ca/sunscreens/index.html
Res.3 by D from バンクーバー 2011/05/26 16:17:11

資生堂アネッサのベビー用日焼け止め新品未開封持っています。
もしご希望でしたらお売りしますので、連絡ください。
ウォータープルーフではありません。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/05/26 16:57:03

Aveeno のベイビー用日焼け止めを使っています! 
ドクターが勧めてくれたので、安心して使えます!
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/26 17:07:22

>ドクターが勧めてくれたので、安心して使えます!

やぶ医者でなければの話ですがね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/05/26 18:16:37

ケーパーズ, ホールフーズに行ってみてください。
オーガニックや添加物一切無しの日焼け止めがたくさんあります。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/05/26 19:48:38

ケーパースといえば、BADGERを私は使っています。
こっちの子から、おすすめのナチュラルなサンスクリーンでいちばんって聞いて。
効果あるらしいです。
ベビー用もあります。
チューブにあらいぐま(?)が赤ちゃんをおぶっているイラストが目印です。
お試しあれ。

伸びはそれほどよくないけど、かといって白くもならず、私はなんと化粧下地に使っています。
Res.8 by たぬき? from バンクーバー 2011/05/27 20:26:07

うちの子供にも1歳の時からBadgerを使っています。体に有害な成分が入っていないので。アメリカのTarget等で売っているCalifornia Babyの日焼け止めもいいそうなのですが、めったにアメリカまで買い物に行かないので、WholefoodsでBadgerを買っています。

このサイトで色々な商品にどれだけ有害な成分が入っているか調べることができます。
http://www.ewg.org/skindeep/
Res.9 by マミー from バンクーバー 2011/05/27 21:09:32

Kiehl'sのベイビー用の日焼けどめを使ってます。
SPF40でべたつかず、とても気に入ってます。

http://www.kiehls.com/
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network