jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20626
ビクトリアデェー コスコ
by 花子 from バンクーバー 2011/05/22 20:25:28

OPENしてますか?1週間分の食料をまとめ買いするので明日閉まっていたらショック。
ついでに、皆さん、コスコで何を買ってますか?
うちはトイレットペーパー・肉・ハム・パン・卵・オレンジジュース・冷凍エビなど、
1回買い物に行くと軽く$200は越えます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/22 20:28:46

ホームページをチェックするなり電話かけたりすればわかるんじゃない?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/22 20:37:43

朝一番に電話かけたら・・

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/22 20:40:32

ビクトリアデェー(笑)とか言ってるくらいだから検索苦手なんでしょ。
どうぞ↓
http://www.costco.ca/service/featurepage.aspx?productno=10334059
Res.4 by  無回答 from 無回答 2011/05/22 20:48:11

ビクトリアでぇーって 江戸っ子なんじゃない?
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/22 20:55:37

一週間分で200ドル?
すごい使いっぷり!
うちは貧乏なので、一週間100ドルで頑張っています・・・。
Res.6 by 花子 from バンクーバー 2011/05/22 21:35:09

ショック!ショック!ショック!
ビクトリアデェー コスコが閉まっているとは!
レス3さん、ありがとう。それでは、どこで買い物しよう?

もちろん、スーパーストアーも閉まってるでしょうね?
モールも閉まってる?
困った!困った!困った!

ビクトリアデェーって可笑しいですぅ???
ビクトリアデェィー?ビクトリアディー?
ビクトリアヴェー?ビクトリアヴィー?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/05/22 21:58:01

モールは開いていますよ!
さあ、お買い物に行きましょう!祝日なので午前11時から6時ぐらいでしまってしまいますが。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/05/22 22:13:50

あたしも、新種のコスメブランドかと思った。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/05/22 22:55:23

>ビクトリアデェーって可笑しいですぅ???


可笑しいよっっっ(T▽T)!!
Res.10 by RES3 from バンクーバー 2011/05/22 22:56:39

やれやれ手のかかるおばさん(だよね?)、でもまた検索してあげちゃった。
はいこれスーパーストア↓
http://www.realcanadiansuperstore.ca/LCLOnline/store_details_landing_page.jsp?storeId=835
Res.11 by 花子 from バンクーバー 2011/05/22 23:34:48

レス3さん、レス7さん、スーパーストアーとモールはOPEN。了解。
トイレットペーパーが切れそうなので焦ってしまいました。
張り切って買い物に行ってきます。ありがとう。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network