jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20607
Looking for a good Japanese restaurant Burnaby
by sun from 無回答 2011/05/19 16:05:04

Could you recommend some japanese resturants around Vancouver or Metrotown?

Thank you!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/19 16:17:59

残念ながらお勧めのジャパレスはない。

バーナビーですと直すしはどうですか?

バンクーバーねぇほとんどのジャパレスはオーナーが中国か韓国ベトナムですからね。

衛生管理は出来てないと思います。これから夏場は食中毒にきおつけたほうがいいよ。
Res.2 by sun from 無回答 2011/05/19 16:47:09

Too bad! thank you for u r advice.
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/05/19 20:08:02

蔵があるじゃないのよ。
My recommendation is "KURA" on Kingsway.

4300 Kingsway
Unit #2
Burnaby, BC V5H 1Z8
Neighbourhood: Metrotown
(604) 451-3331
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/05/19 21:30:21

KURAまずかったっす。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/19 22:28:26

ちょっと前に行ったKimura 結構よかったですよ。
土日ランチタイムにはラーメンもあるようです(行った人によれば縮れ麺であっさりラーメンとか)
おまかせは値段が異なる3種類のコースありで、食べ終わるまで2時間かかったので時間の
余裕ある人向き。
3883 Rupert St.(& E 22th)
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/19 23:37:22

HastingsにあるKato Japanese and Chineseはどうですか? クーポンを使えば安いですよ!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/05/21 22:49:57

直すしも美味しくなくなりましたね。残念。。。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/05/21 23:17:25

Kato Japanese and Chineseとても不味かったです。

クーポンが使えても行きたいと思わない。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/22 11:19:43

私も最近行かなくなりました日本料理店in Burnaby。
自分で作った方が美味しいんですよね、手間はかかりますが。。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network