jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20571
リッチモンドのHマートはいつOPENしますか?
by 無回答 from 無回答 2011/05/14 15:00:37

この春OPENとなったままで、未だ改装中なのですが、
いつOPENするかご存知の方いますか?
雨ばかりで春にならないからOPENできないのでしょうか?

Res.1 by 無回答  from バンクーバー 2011/05/14 15:31:14

上の階のから中をみると、全然工事が進んでないように見えました。早くても秋頃じゃないでしょうか・・・?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/14 21:15:08

どこに開店予定なのですか?いつも、コキットラムまで行ってたので、リッチモンドにできれば助かるなぁ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/14 21:20:34

↑リッチモンド。ダイソーの近所でしょ?ちがう?
Res.4 by Topic主 from 無回答 2011/05/14 21:46:36

1さん、情報ありがとうございます。
まだまだ時間がかかりそうな様子ですね。

2さん、3さんの言うとおりでアバディンセンターのパブリックマーケットがあったところです。

アバディーンサイトにHマートがすでに記載されているところをみると間違いなくOPENするのですよね?
コキットラムは遠いので来るのが待ち遠しいな。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/14 21:51:17

何が売ってるの?周りには、ヤオハンやT&Tがすでにあるので、よほど特色がないと、すぐ潰れると思う。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/05/14 22:33:55

アバディーンセンター内に出来るのですか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/05/14 22:34:19

え?レス5さん本気で言ってるのですか?
Hマートは一応本拠地アメリカではアジア系スーパー最大手ですし勝算のない出店するほどバカではないでしょ。ちゃんとマーケッターがいるはずなのでその心配は無用かと。

それにHマートの品揃えってT&Tや大阪とはかぶらないラインナップなので競争云々の世界でないことは素人でも分ると思うのですが。

てか、レス5さんは一度リッチモンドの外の空気を吸った方がいいですよ。あまりに小さな世界にしか住んでないようで哀れに感じました。
Res.8 by レス5 from バンクーバー 2011/05/14 23:46:03

そうね、この前、リッチモンドをでたのは3月にグランビルアイランドに行って以来ないわ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/05/15 08:07:14

Hマートって韓国系?
レス7のレスを見て性格が悪いのでそう感じた。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/05/15 09:48:56

 ↑
ここにはほんっと頭の悪そうなヒマ主婦ばっかりだね。
自分のバカさ加減を棚にあげてすぐ逆切れしたり。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/15 10:52:31

9さんの切れ方も良くないと思いますが、7さんの角の立つ言い方も良くなかったと思います。
匿名伝言板でも、最低限のマナーは守りましょう。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/05/15 14:43:10

レス7さんのご意見は最もだと思います。
情報網が詳しいです、加えてどなたかに忠告した?のは当然の気もするが
狭い世間だけの知識をモトにとやかく言う人がこの掲示板に多いです。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network