jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20555
さくらんぼを日本に送った(贈った)ことのある方
by 無回答 from バンクーバー 2011/05/12 13:35:43

実家の両親にさくらんぼを送ってみようかと思っています。
実際に送られた方がいらっしゃったら、お薦めのショップなど教えてください。

実は実家の父が病気になってしまい、家族が全体的に落ち込んでいる状況なのです。
さくらんぼが届いたら、多少なりとも盛り上がって、また父が少しでも元気になってもらえたらと思い、今回思いついたのです。
いくつかアメリカのネットショップを見たのですが、実際に届いた商品の状態や、甘さなどがわかったらうれしいです。

支離滅裂な文章ですみません。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/12 13:50:19

シーボーンから2回ほど送りました。果物好きの母は大喜びしていました。傷もなく、とても甘かったと言っていました。年々、値上がりしていくのが残念ですが。去年はスーツケースに2Kgぐらいチェリーを忍ばせて日本に帰りました。

日本のスーパーで価格をチェックしたら、カナダとあまり変わらなくてがっがりしました。
何も重たい目をして持ってくるより、日本で買った方が良かったと思いました。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/05/12 18:36:49

もう15,6年アメリカンチェリーを親戚、知人に
毎年送っています。アメリカンチェリーでも
カルフォールニュア産とワシントン産が有る様で
ワシントン産の方が美味しかったとか。
日本の楽天通販でも同じものが買えますよ。
昨年は確か2kgで4千円くらいだったような。
今年もオーダーをする予定です。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network