jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20551
子供が歌ってる歌の歌詞を教えてください
by 無回答 from バンクーバー 2011/05/12 11:07:18

こんにちは、2歳になる息子が最近英語の歌を歌っています。一緒に歌ってあげたいのですが歌詞がわかりません。ご存知の方カタカナでなく英語で教えてください。

1.何人かが輪になってくるくる回りながら歌って最後にみんな寝転がります。
 (。。。。。ハッシャハッシャ オールフォールダウンとか言ってます)

2.パティケーク パティケーク。。。。。

宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/05/12 11:50:31

分かっている歌詞だけで検索しても簡単に見つかりますよ。
遊び方はご存知のようですよね。という事はお子さんが皆で遊んでいるときにはその場にいらっしゃるんですよね?次からはその場で先生?に聞いてみてはどうですか。

http://en.wikipedia.org/wiki/Ring_a_Ring_o'_Roses
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/05/12 11:55:51

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/12 13:34:23

黒魔術の呪文かと思った。(怖)
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/12 13:53:56

http://www.youtube.com/watch?v=3t4LyLNABvg

これですよ。
子どもが口ずさみそうですよね。
歌詞も載っています。
一緒に歌って踊ってあげてくださいね。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/12 16:51:00

2.パティケーク パティケーク。。。。。

http://www.youtube.com/watch?v=2FgkuvZ-kqg&feature=related
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network