jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20540
●汚い嫁
by 無回答 from バンクーバー 2011/05/10 14:26:28

こんなになってしまっては夫がかわいそすぎると思うんです。

http://www.gossip-note.com/2011/05/post-2338.php


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/10 14:46:51

スッピンのケイティ・ホームズだよね。
別に汚くも何ともないと思うけど?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/10 15:25:11

こんなだらしない髪型で、生活苦みたいな姿、見せつけられるほうが迷惑です。
結婚した途端こういうになってしまう女は男からすると最低です。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/05/10 15:29:36

結婚したとたん変わる男だって多いじゃん・・・
てか、この人は結婚したとたんじゃなくて、オフのときはいつもこんなだけど。
てことは旦那もそれを知ってるわけだし、それで結婚したってことはそんなの気にしてないってことだし、なんで何の関係もない外野が勝手にかわいそうとか言ってるんだろ・・・
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/10 15:45:34

>なんで何の関係もない外野が勝手にかわいそうとか言ってるんだろ・・・

たぶんトピ主さんとRes2さんは、女性に対して夢や憧れを持っていて、それを壊されたから怒ってるんじゃないかな(笑)。高校生男子あたりかな。
勝手に夢や理想を持って、勝手に幻滅して、勝手に怒るファン。
こういう外野を気にせずにスッピンで出かけられるくらいの度胸がなきゃ、女優ってつとまらないんだよね。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/10 15:59:04

っていうか、普通はプロのメイキャップアーチストやスタイリストがついて
完璧に作り上げてるだけの事であって、オフの時はこれが地であり
素であるってだけの事でしょう?こんなことでなんだかんだ言える人って
つくづく幸せなんだと思うわ。きっと何の悩みも心配もないのね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/05/10 18:03:58

全然普通だと思うけど・・・

トピ主とレス2はひょっとして同一人物じゃない?
いずれにせよ、結婚しない方がいいよ。どの嫁も完璧を24時間やってられないから。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/10 18:07:17

汚い? どこが? 普通でしょ。

スーパーに行くのにバッチリメイクしていくのは日本人くらいじゃないですか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/05/10 18:13:12

トピ主、自分の普段の写真を公開してみなよ。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/10 18:18:05

かわいい、、

化粧を落とすと見られない女優さんが多いのに彼女きれいだわ。と言って普段もばっちりメークはしていないのですけどね。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/10 20:09:05

期待して損した・・・
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network