jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20530
日本の枕どこで買えますか??
by from バンクーバー 2011/05/09 17:09:00

日本の蕎麦がら等の枕どこで買うことができるでしょうか??
クッションや羽毛の枕ではどうも頭が埋まってしまい、
寝心地が良くありません。
元々高い枕が好きで、2個重ねたりも試してみたのですが、
やっぱり好きにはなれませんでした。
蕎麦がら枕恋しいです。
どなたか、購入できる場所をご存じであれば教えてください。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/05/09 18:58:56

いぜんBAYで購入しました
Buckwheat Hull Pillowsときいてみてください
http://manymoonsalternatives.com/index.php
こちらの製品です


Res.2 by まくら from バンクーバー 2011/05/09 22:48:13

私は、Dr. Shimizu Chiropractic Clinicで買いましたがJapan Shiatsu Clinicでもみました。
Dr.Shimizu Chiropractic Clinicは一種類しかなく(小さめ)、Japan Shiatsu Clinicには何個か違う大きさがありました。
見たときショック・・・。

蕎麦まくらやっぱりいいですよ。
ぐっすり寝れます。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/09 23:15:09

日本から持って帰ってきました。寝返りをうった時のガラガラという音が、また心地良い。
夏は蕎麦がら枕とタオルケットで快適な眠りです。
Res.4 by A from バンクーバー 2011/05/10 06:37:54

みなさんたくさん情報ありがとうございます。
早速調べてみます!!快眠GETできますように・・・☆
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/10 10:00:34

日本でそば殻入りの枕って売ってます?

里帰りしたときにいろいろ探したんだけど売ってないのよ。そばの変わりに小さなプラスチックの粒のようなものが入っていたりなんですよ。昔、おばあちゃんの家にあったあの半そばがらいりのまくらがほしい。



Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/05/10 11:49:30

Buckwheatの枕を、2年くらい前ですが、DANIADOWNで買ったことがあります。
お店の場所は
http://www.daniadown.com/retaillocations.htm?PriceCat=1&Lang=EN-US
オンラインショッピングでは売ってないようなので、お店に足を運んでみてください。
確か20ドルくらいしたと思います。
Res.7 by レス3 from バンクーバー 2011/05/10 21:04:34

レス5さん、私は普通に商店街の枕専門店(寝具店)で買いましたよ。1つしか買わなかったので、夫はそば殻枕の下に手を入れてきます。夫も欲しかったみたいです。子供はプラスチックの粒のハローキティがお気に入りです。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network