jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20528
聴力検査 モスキート音
by お年寄り from バンクーバー 2011/05/09 16:14:09

私40代なのに耳年令は60歳??

皆さんいかがですか。。

http://www.bebyresound.jp/experience-be.htm

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/09 16:39:49

へぇ、面白い!

私も40代ですが、上の2つは完全に聞こえましたが、3つめの「50歳以下」は集中していれば聞こえる、4つめの「49歳以下」から下は、まーったく聞こえませんでした。

※それにしても「50歳以下」と「49歳以下」って、その間は1年しかないんですけど、この1年に何か聴力に大きな転機が訪れるのでしょうか???
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/05/09 16:45:21

20代後半、24歳以下の音は聞こえてるような聞こえてないような。
30以下のはしっかり聞こえます。
瀬戸朝香さんもこれをして、
60以上しか聞こえなかったって書かれてたような・・
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/09 17:04:55

40代中盤。
30+は、聞こえます。
が、流石に24歳以下のは・・・聞こえるような?聞こえないような、ですね。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/09 17:13:56

いやだわ〜〜〜〜おばさんきこえない。

50代なんだけど60歳以下きこえない。。


随一聞こえるのはみんな、、ここだけ。。これはツーーンとくる。


すでに耳が老化。でも悪口だけはよく聞こえるの。(笑)
Res.5 by   from 無回答 2011/05/09 17:26:36

私は耳が遠いほうなんですけど、音楽やっていたからでしょうか。

50代で30才代まで聞こえます。

ティーンの子どもは全部聞こえる、うるさい、と言います。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/09 17:59:48

PLAYボタンが見当たりません。。。
どこーーーーー!?
この時点でもう年かも・・・。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/09 18:10:37

ちょっとちょっと、、皆さんボリュームどのぐらいで聞いています?まさか最大量ではないですよね。


どのぐらいの音量と書いていないので、ボリュームによっては聞こえるし、絞ってしまうと聞こえないよね。

ちなみに私はボリュームは半分以下で聞いてます。


音量の設定が必要ですよね。







Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/09 18:12:27

音量調整と言うよりかは、ヘルツの問題ですからね。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/09 18:19:15

↑は〜〜、なるほど。では音量は爆音でも門題無しですか。音量いっぱいにするとよく聞こえるんです。


でもボリューム目いっぱいでも24歳以下はどうやっても私には聞こえないですからね。




Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/05/09 20:37:43

30 Rock思い出した。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/09 20:46:01

55歳だけど私は50歳以下の音は聞こえる。

親譲りだと思ってる。親も80歳をすぎたけど聴力いいのよね。

祖父母も聴力よかったわ。

主人のほうは父が耳が遠かった、補聴器つけてたからね。主人も耳は少しとおくなったようなきがするわ。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network