jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20509
40〜50代の方、避妊はしていますか?
by 無回答 from バンクーバー 2011/05/06 11:13:57

奥様が40代後半、旦那様が50代のご夫婦、避妊はされていますか?

世間一般ではどうなのか、ちょっと知りたくて聞いてみました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/06 11:36:30

○理もないので避妊してません。
Res.2 by from バンクーバー 2011/05/06 13:05:30

うちのダンナは、もう煙も出ない。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/06 14:40:48

↑はははははは〜鼻からぎゅーにゅー。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/05/06 21:57:03

パイプカット
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/05/06 22:06:55

4さん本当ですか?

家は私が46、旦那が51でここ3年ほど避妊しなくても妊娠していません。そして昨日が生理予定日でしたがまだきtうぃません。セックスは1日おきくらいに生の膣内射精です。
今ちょっと焦っています。
腹痛がしてきたので明日か明後日には来ると思いますが。
Res.6 by from 無回答 2011/05/06 22:45:47

本当ですよ。

ここ3年ほど妊娠してません、ってその前は妊娠していたってことですか???

3人目ができてもいいかな、とおもってはいたんですが、生理ができたときにあまりにあわてたので、最初はIUDに、それで調子が悪くなったので主人にパイプカットしてもらいました。痛みは3日ぐらいでひきましたよ。3日後に再開したあとにはさすがに痛かったみたいですが。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/07 01:16:20

ピル飲んでます。
35歳から飲んでるので、今年で10年目です。

Res.8 by 5 from 無回答 2011/05/07 06:31:27

5です。

私たちは結婚がすごく遅く、結婚3年ですね。超高齢ですので妊娠はしないだろうと、すれば授かりものですし嬉しいことなので避妊したことはありません。セックスはいつも生で毎日だったり週一だったり。
ただ旦那すごいカナックスファンでセックスすると勝つと決めてしまい、この1か月は20日くらいしました。性欲の強い旦那です。

ちなみに子供はいません。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/07 17:04:50

↑ごめんなさい。でも、さすがに気持ち悪いです。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/07 18:26:08

↑気持ち悪いですよね。
言い方もあるかと。

大の大人なんだから、「生」って言わずに、「避妊せずに」とか言えばいいのに…
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/07 19:29:49

私も気持悪いと思う。

生もそうだけど、一日おきって...。
50歳の旦那...。
気持悪い。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/05/07 21:31:20

日本人の若い人はそうおもうのかしらね。日本じゃ子供ができたらセックスレスになるのが多いから。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/08 00:52:26

お子さんがいらっしゃらないし、高齢とは言え新婚さんだから、仲良くされているのかも
しれませんが、私もやはり、ほかの方と同じく正直気持ち悪いと思いました。

匿名の掲示板だから、なんとなく書いたのだと思いますが、
そんな超が付くようなプライバシーを、その表現で書くのはちょっとデリカシーが無いのでは、
ないでしょうか?

日本人だからとか、若いから。。。とか、関係ないと思います。
皆さんをれぞれ、健康に結婚生活を過ごされていても、そんなことをそんな表現で、
書き込むのは抵抗があると思います。書かないと思います。

生々しくて、とても気持ち悪かったです。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2011/05/08 01:30:16

育ちが下品な人は普通の感覚がないのだと思います。なんだかアダルトビデオの表現みたい、と思いました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network