jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20495
ベビーシッターの求人
by Yu from バンクーバー 2011/05/04 12:49:22

ベビーシッターの仕事を探しているのですが、求人の載っている掲示板など御存じでしたらおしえていただけますか?

もちろんJPCanadaやCraigslistなどはチェックしてみたのですがほとんど求人は載っておらず…
みなさんどんな所で募集されていますか?

【PR】ベビーシッター探しで困ったらここ


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/04 13:18:18

口コミじゃないですか?
自分の大切な子供を預けるのに、不特定多数の人に向けて広告をだして求人する事は少ないと思います。

あとこういう場合には、募集広告を探すのではなく、あなたの側が広告を出すほうがいいです。

特に日本人であれば、日本人のベビーシッターを探している人もいると思うので、そういう人の目に触れるように、あなたのプロフィールや経験などを書いて、掲示板にポストしてみましょう。

【PR】ベビーシッター探しで困ったらここ

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/04 13:20:22

↑Res1です。レスしたら、レスの最後にPR広告が入っていたので、クリックしてみました。
どうやらシッターさんの登録とか募集とかのサイトみたいです。こういうところを利用してみたらいかがでしょうか?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/04 13:30:21

ベビーシッター.comですよ

【PR】ベビーシッター探しで困ったらここ

Res.4 by Yu from バンクーバー 2011/05/04 13:50:40

Res1さん、Res3さんお返事ありがとうございます。
Babysitter.comは募集の掲示板はチェックしていたのですがシッター登録はしていなかったのでまずはそこから始めてみようかと思います。

引き続き情報をお持ちの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
Res.5 by Y from 無回答 2011/05/07 23:58:46

私は現在、6月からの息子の(その頃は9ヶ月になります)ベビーシッターさんを探しております。
もしよろしければ、私のE-mailに直接ご連絡ください。お願いします。

【PR】ベビーシッター探しで困ったらここ

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network