jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20482
★お料理の得意な方、教えてください!
by 無回答 from バンクーバー 2011/05/02 12:02:33

こっちの英語のクッキングのレシピに、チキンをBroil about 5 min. っとかいてあるんですが、温度が書いていません。

オーブンには150から始まって550まで数字が書いてあって、その次に

BROIL
GRIL

と2行で書かれているんですが、そこにメモリをあわせたらいいんでしょうか?

これは550度よりも高温なんでしょうか?

オーブンに入れるガラスの耐熱皿使ってもまだ大丈夫でしょうか?

それから、チキンはいつも400度くらいでオーブンに入れるんですが、それとどう違うのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/05/02 12:54:30

BROILは、オーブンの上から加熱するので、温度は関係ありません。
BROILと書かれてあるところにメモリを合わせれば良いです。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/02 15:31:19


レス1さんありがとうございます。
>BROILは、オーブンの上から加熱する

ということは、チキンはオーブンの中に入れずに、上に置いておくのでしょうか???
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/02 15:44:13

↑面倒みきれねーな、こりゃ
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/02 15:48:09

オーブンの中には、上と下に加熱用のエレメントがついています

温度調節で使うエレメントは基本的に下からの加熱
〔設定した温度になるまでは上と下から加熱して、設定温度を保つためには下のエレメントのみで加熱します〕

ブロイルで使うエレメントは上のエレメントでの加熱です

だからもちろん、チキンはオーブンに入れてください
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/02 16:14:47

>ということは、チキンはオーブンの中に入れずに、上に置いておくのでしょうか???

すみません、久しぶりにパソコンの前で笑いました!!
Res.6 by 鼻から牛乳 from バンクーバー 2011/05/02 17:09:53

トピ主さん、かわいすぎ。私もこれ読んで吹き出して鼻から飲んでいた牛乳を出してしまいました。くるし〜っ。
Res.7 by 頑張れ! from バンクーバー 2011/05/02 20:06:18

いや〜〜、笑いました!!
レス4さんが、丁寧に教えてくださって、お料理できたかしら?
がんばれ!!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/05/02 21:01:25

トピ主さん、ほほえましい…。

補足ですが、ガラスの耐熱皿で大丈夫ですよ。
4さんがおっしゃる通り、上から焼き付ける感じです。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/02 22:10:28

あーーー!久しぶりに目から涙を流して笑いました。
トピ主さん!かわいいデスね。
レス2のコメント。。。。
今も笑えてタイプ出来ない。涙止まらない!
あーー!笑えた。
もーそのままオーブンの上に置いてたら、今日は夕飯食べれてないかもなー。
こーんな天然な子、貴重過ぎるので、このまま大人になって頂きたい!
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/02 22:19:33

どうしよ〜
寝る前にこれ読んだから、涙が出るほど笑えて止まりません。
ベッドの中で、まださらに笑ってる自分が気持ち悪くて情けないけど、
笑いがツボに入った見たい。止まらない。
どーしよ。
いやー、レス3さんの冷めたコメントも味があって好きだけど、
笑わずちゃんと回答したレス4さんを尊敬しますわー。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/02 22:59:51

トピ主さんは勿論のこと、レス3さんの

>↑面倒みきれねーな、こりゃ

にも大爆笑でした。
Res.12 by 私にも言わせて from バンクーバー 2011/05/03 01:06:16

トピ主の人って、確実に、米を洗うというレシピの文で米を洗剤で洗ってる人じゃないですか。

もっと面白い、面倒見きれない質問出して頂戴ね、笑うのが得意だから、、、。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/03 06:28:30

吹き出したコーヒー返せ。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2011/05/05 09:10:23

レス1です。
説明不足で、誤解を招いてしまいましたね。
ごめんね、トピ主さん。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2011/05/05 09:50:50

トピ主さん、『聞くのは一時の恥、聞かぬは一生の恥』ですから、わからないことは、どんどん質問しましょう!

ちなみに、うちの主人も、私の説明が理解できず、
普段、料理をしない人には、わからなくて当然なんですけど、笑えてしかたがありませんでした。
本人は、いたってまじめにしていたので、余計にね。

トピ主さん、頑張れ!

Res.16 by 無回答 from 無回答 2011/05/05 10:58:49

大笑い??失礼だと思う。ご本人いたってまじめに聞いてるんじゃないですか?

こんなこともわからないの?と思うだろうけどわからないのですよ。

でもね。わからないことは理解できるまでとことん聞いたらいいい。

そうやって覚えていくのよ。とぴ主さん、お料理できたかしら。無事食べることが出来たかな。




ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network