jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20472
ふと思ったけどT&T,クリスタルモールの肉屋の肉はどこの国原産?
by 無回答 from バンクーバー 2011/04/30 21:56:25


MSNニュースより
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110501/chn11050109340002-n1.htm

釣りではなくて、普段T&Tで肉を買うことが多いので知りたくなりました。
ご存知の方いらっしゃいますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/30 22:24:48

北米産ですから、安心してください。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/01 06:53:32

どこから仕入れているか知りませんけれど、
T&Tは、ローブローに買収され、かえって安心できると思います。
ローブローは、カナダ最大の企業のひとつで、株式も上場されているし、
ホルトレンヒューと兄弟会社だし、まあ、スーパーストアーも同じ。
なんて言っても、社会評判が気になる企業だから、
その点から判断すると、大丈夫だと思います。
以前は、不安でしたけれど。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/01 22:19:00

トピ主です。

お二方どうもありがとうございました。
そうですよね、T&TやSuperstoreほど大きいスーパーマーケットであれば
ちゃんとした食品を扱ってますよね。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/02 10:06:42

中国から生肉はほとんど輸入していないと思います。
逆にカナダが輸出しているくらいです。
牛肉にいたってはほぼゼロと思います。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network