jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20447
悲しい思い
by 無回答 from 無回答 2011/04/27 13:53:52

主人が浮気をしています。
それでも、分かっていても、愛しているから我慢しています。
家を出て行く人もいるでしょう。でも、そんな事出来ない。主人に捨てられるんではないかと思うと怖くて。それくらい好きなんです。

なんで、こんなに好きなのに、なんでこんな事に。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/04/27 14:24:55

我慢しても調子にのって浮気され続けるでしょうがそれでもいいのですか。
この先も黙って浮気を見過ごせますか?
そんな糞男は世の中に吐いて捨てるほどいます。
限られた人生を大切にしてください
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/27 14:25:45

あなたが、Mでないかぎりいつまでも我慢しつづけることは無理でしょう。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/04/27 15:29:02

好きだったら無理して出て行かなくてもいいんですよ 旦那さんは毎日帰ってきていますか?浮気はあくまでも浮気。好きなら一緒にいればいいのです 本当に我慢ができなくなって顔も見たくなければ出て行ったほうがいいですけど、そうでなければあなたは堂々と一緒にいればいいのです ただ、旦那さんのことが好きならば問い詰めて追いかけないほうがいいです 問い詰めると逃げるのが人間の心理ですからね 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/27 15:49:27

↑出て行く?出てくべきは浮気した夫だよ。
服も彼の持ち物ぜーーーんぶ外に放りだせば目も覚めるかもね。
ついでに愛も冷めるかもしれないけど片方は我慢して
もう一方は裏切って浮気する関係なのに愛って笑っちゃう。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/04/27 16:37:02

完璧釣りでしょ。キモイ趣味。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/27 16:58:27

相手方の浮気する女性も.
貴方の亭主も.浮気と云うものは病気の一種ですので一生浮気癖は変わりません。

一番気をつけなければならないのは性病でしょう.
いろいろな性病が有りますので注意です。
女性の場合おりものも有り知らぬ間に淋病等に罹っておると云う事を多く聞きます。

貴方の亭主が相手の女性との性交にコンドームも使用しなでHをしておるのなら一度医者に検査をして貰った方が良いでしょう。

梅毒3代.淋病1代.と云うように梅毒等に罹れば3代の子孫にまでその影響が出ると云う事をお忘れなく.叉淋病等の病原体はその本人の体か薬等を使用しても完全に取り去る事は出来ません.一生体の中に抗生体として残ります。

美味しい物を頂いたつもりでも.後から中毒すると云う事良く有りますからね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/04/27 20:11:25

Kさんご夫婦の話ですか? それではY子さんとは未だ切れてなかったのですか? 大変ですね。
Yさんも旦那が居るのに。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/28 00:04:49

淋病一代梅毒三代ってマジ⁉
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/28 13:44:31

Res.7さん。

Kさんて昔何とか山歩き会とか主催していた人の事かな?
H.K.

かなり助平で日本人のワーホリ女から人妻までに手を出す事で有名なあ人の事かな?
いい年して恥ずかしいよね.
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/04/29 16:56:04

山歩き会のことは知りませんが、結構日本人社会では名が通った人らしいですよ、奥様もね。
奥様の方が地位的には上なんでしたっけ?
Res.11 by gurin from ビクトリア 2011/04/30 19:36:18

この前までカナダにいて、最近日本に帰った夫婦にこんなのがありました。

夫(大学勤務)が大変な浮気性。見た目、噂では賢く誠実のように言われていたけれど、
裏じゃ妻に学会だと嘘をついてまで女を買いあさりに行く輩。大学に来た日本人留学生に手を出そうとしていたくせに、その子を家に招待し、妻の手料理を食べさせる。あきれていたけれど、妻のほうは”あの人は誰が見ても良い人、賢い人。だから一生添い遂げる”と。そんな人に教授職は見つかる訳がなく、いつまでたっても契約研究員。それでもPhdのプライドでカナダにしがみつく。そして陥ったのがセックス依存症。

もちろん妻は精神が壊れました。ずっと子供を授からなかったけれど、欲しくて欲しくて手に入れた子供。でも子は鎹にならなかった。最初は育児ノイローゼだと診断されて入院までしたけど、でもでも実は・・・?子供が原因でも、不妊治療が原因でもない。夫の浮気でした。

入院中も、妻が治療中も、浮気偽学会旅行に出かけていく夫。+++が痒くなってしょっちゅう性病検査に行く。陰性だと、喜んでまた同じ場所、同じ娼婦の下に出かけていく。

そんな夫を知ってても、それでも現実が見られず、偽学会から帰ってくる夫をひたすら待つ妻。いったいどんな苦しみか。恥ずかしいから周りにも言えないし。だって学者の妻というのが彼女の唯一のプライドだから。

一人、新生児と共に過ごす時間。夫が誰かと浮気しているときに。。。一人過ごす午後。そして夜。そして朝が来る。

妻は家計を支えるために(しがない契約研究者の妻ですから)働きに戻る。でも一向にお金はたまらない。なぜ? 夫が30分200ドルの娼婦につぎ込んでいるから。

無事、彼らは日本に帰りました。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/30 19:54:51

↑その方のご主人はポスドクでカナダの大学に来ていたのでは?
Res.13 by gurin from ビクトリア 2011/05/01 02:10:17

いえ。そうではないです。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2011/05/01 12:57:36

そういえば、某日本語学校にもそんな噂が流れてた。 え〜っ、あの人が!と度肝抜かれた。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network