jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20426
旦那の性格について
by 無回答 from 無回答 2011/04/24 08:30:07

もう旦那が嫌です。別れたいけど子供がいるし、親権のこともあるので子供と2人で日本に帰りたくてもできないと思います。

恋は盲目で今まで我慢できていたものがもうできなくなってきました。
堅物の旦那にうんざりです。ルームメイトのような関係が続いていて、セックスレス2年です。
旦那自身はこの関係は夫婦として異常だといってました。私もそう思います。
でも別れたくない理由は今までの自分のお金や、自分の時間が無駄になってしまうのが我慢できないそうです。かといって、私のパート収入はすべてジョイントにいれさせられ、自分の目の届くところにお金を置いておかないと気がすまないタイプ。友人の旦那様は奥さん自身の口座を作ることには反対してないのに。

毎日眉間にしわをよせて暮らしてるような人です。楽しいことがないそうです。
車運転したら、ほかのドライバーに独り言で文句をいい、どこかへ家族で行くとやれ、腰が痛い、偏頭痛がすると不機嫌になり・・・。
お金のかからない楽しみ方、ピクニックだとか、散歩だとか、そういうのにも私が言わないと行きません。
家族ぐるみで付き合える友達もほとんどいません。(私はいます)

先日、あるイベントに家族で参加しましたが、受け付けの前で言われたのは
君が企画したのだから、君が詳細をすべて聞いてこいと。
なに、そのいいぐさ?

もう疲れました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/04/24 12:39:30

修復する気がないのなら、早々に弁護士やとって、
ご自分の人生、子供さんとやり直しましょう。
Res.2 by あのねえ from バンクーバー 2011/04/24 15:13:35

まだ老後じゃない年齢なんだから、今の生活我慢でこの先死んだような人生おくるか、離婚して新人生をえて楽しく生きるか、自分の決心次第です。

旦那がなんと言おうと行動あるのみですよ。旦那もトピ主が強気で出たら離婚も考えるでしょうよ。
子供がいるからって従属生活、自分の働いたお金までコントロールされるなんて馬鹿馬鹿しいと思わないのがおかしいでしょ、マインドコントロールされちゃってる生活から抜け出さないと。
好きなように旦那当てにせずに出かけたらどう?
旦那にはそれなりにふさわしい女性が必ず出現するから離婚しようと迫りなさい。(次の女性も同じく
トピ主の二の舞になるのは確実だけどね)
お金減るのを嫌がるのなら、野原の草でも食べて生きていけばと言ってやりなさいよ、そうすれば病院暮らしでお金はもっとかからないであの世までいけるからとね。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/24 15:34:03

あれ?これ前にもそっくりのトピでていたような。。。
腰痛と偏頭痛のくだりで、なんとなく記憶が蘇ってきたような。
男の人で偏頭痛って、あんまり聞かないから、なんか、前にも読んだな〜と。

で、釣りですか?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/24 15:56:32

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network