jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20417
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by from ビクトリア 2011/04/22 16:42:48

誰も教えてと言ってもないのに、これって最悪。ここに子供を通わせてる親としたらこんなところで公表して欲しくなんか全然ないのに。連絡先とかものってるのに、葉子さんにカナダ中からイタ電かかっていったらどうするつもり。5月に会えるの、楽しみにしてるよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/04/22 16:54:01

↑レス1さん 怖い〜っ
どうして公表して欲しくないのでしょうか?
Res.3 by from ビクトリア 2011/04/22 17:11:27

↑子供を持ってたら安全には神経質になってあたりまえでしょう、バカ!
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/22 17:30:40

レス1さん、ちょっと切れすぎ。
有名なプリスクールやレクセンターのクラスなんか全部WEBに載っているじゃないですか?
他人のこと、『バカ』よばわりしたり「5月に会えるの楽しみにしてるよ」と、
軽く脅迫したり、このトピ主さんより、あなたの方が余程常識がなさそうですよ。
自分が良いと思った情報を、提供しただけじゃないですか?
それに、上記しましたが、ここを主催している方も、WEBページを持っていて、そこに連絡先も
載せているのですから、その方自身もある程度のリスクは覚悟していると思います。
知られて困る連絡先なら、この方だってWEBに載せないと思いますよ。
あなたが心配することではないと思います。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/22 17:50:40

↑ごもっとも。レス1も、そんなに子供の安全が気になるのなら(これほどまでに病的に)
WEBページなんか持ってるこのプレイグループになんか、通わせなければいい。

このトピ主も、実は主宰者かもしれないし。。。
よくある、自演AD
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/04/22 21:23:17

怖すぎ主婦たち。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/22 23:11:28

レス1,3へ

だったらあなたが来なければいい。
危ないと思うんだったら家にいなさい。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/04/23 00:18:42

怒さんは2ちゃんねる的ですね。書き込み者のIPアドレスを表示できるようにJpcanadaにお願いしてみましょうか。アクセス解析を使っていれば管理者はどこの人が書き込みをしているか追跡可能です。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network